スポンサーサイト


6歳の祭典

叩きたおされた ぼくがおる

ぼくにはわからん いらいらで

叩きこわされた ぼくがおる


ふみつけられて うごかれへん

ぼくは みみを床になすられて

リノウム越しに聞いている がっこうの凄惨な悲鳴


はりつけられて うごけへんぼくは

針とハリスで 吊るされて

たっぷり浴びたアスベスト 燻蒸に咳こむ幼肉

死んだふりさえ許されない そんな幼い拷問に

喝采するほど 噴出しない アドレナリン


おねぇちゃん ねぇちゃん 呼ぶ声さえも封じられ

じわじわと 死に死に固定されるぼく そのからだ

ホルマリン そうホルムアルデヒド


おねぇちゃん ごめんね ぼくは もう茶色い標本

もう 愛でられない 茶色い人形


もし道端や 山の樹のふもとで みつけたら

ガラス瓶ごと 木綿の白布たくさん巻いて 

おへやの箪笥の引出しに こっそり 入れてくださいなぁ



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年ですよー♪

HIZAKIさん、あけましておめでとうございます。

年末最後に、なんとまぁ、痛そうな言葉を。。。
今年は涼くんに希望の光がたっぷりと降り注ぐと良いですね。
にゃんこたちにも癒されてくださいな。

今年もよろしくです(=^・^=)/

PS:リンクありがとうございます★

Re: No title

どんにに苛められても涼くんはおねぇちゃんのところに帰ってきます。
もxひろん、身体や心は壊されているでしょう。ただでさえ性同一性障害のこは「お釜やろうと苛めらら得る時代でした。それでもおねぇちゃんは将来の自分をすてて涼くんが社会に適応して、普通の幸せを感じることを心のよりどころにしています。GID&トラウマの涼君くん、妹(弟)依存症のおねぇちゃん。。。。哀しいおはなしです

> 私はお姉ちゃんなので、幼い子の呼びかけに弱いのです。
> 何があったのだろうと、何度も何度も読んで。。。
> きっとおねえちゃんは、
> どんなことがあっても愛でてくれるよって語りかけてました。。。
>
>
>
> そして、リンクしてくださってありがとうございます♪
> 私もさせて頂きました^^
> 来年はいっぱい遊びに来ますね^^

Re: No title

鍵コメさん、いつもありがとうございます。
のちほどおうかがいさせていただきます。
HIZAKI

HMOさん

> 年末に後味悪く申し訳ないです。。。
> これはこれで読み切り妄想ということで。
> 6歳以前の思い出がいまの涼くんの心の状態を造ったという設定ではあります。
>
> さて、あけましておめでようございます。
> 後ほどダラダラ遊びに行きます。
>
> HIZAKI
>
>
> > 題名を見てどういう物かと思いながら見に来たのですが、一体何があったのでしょうか…
> > もしかして、これは前の蝶のやつのと繋がっているのでしょうかね…
> > そのショックが「ぼく」のこころをそうさせてしまった、そう勝手に解釈しております(苦笑)
>
> > さて、今年は本当にありがとうございました!
> > 来てくださってコメントまで頂いた時には物凄く嬉しかった&驚きました!
> > 来年もよろしくお願いします!
> > 応援ポチしていきます!

Re: No title

はい。。。涼くん6歳までの常軌を逸したいぢめ。。。それを乗り越えても残る心と体の後遺症。おねぇちゃんは自分の人生をすてて可愛い妹(弟)が社会適応できる道と。涼くんの可愛いキャラクター造りにここをを砕く。。。。というすとりーを原点にしています。そして書き主僕の力量でちっとも前に進みません(笑)ダラダラですがゆっくとみんなに可愛がって抱ければ本望です。
今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いします!

2012年春
HIZAKI

> 私はお姉ちゃんなので、幼い子の呼びかけに弱いのです。
> 何があったのだろうと、何度も何度も読んで。。。
> きっとおねえちゃんは、
> どんなことがあっても愛でてくれるよって語りかけてました。。。
>
>
>
> そして、リンクしてくださってありがとうございます♪
> 私もさせて頂きました^^
> 来年はいっぱい遊びに来ますね^^

だめこさん

痛いの読ませちゃってごめんなさい。。。
次は可愛く描いてみますね^^

あけましておめでとうございます。
今年も可愛い姉妹のマンガ楽しみです。イラストも。

HIZAKI

> 僕に何があったのかは分からないけど
> 心が痛みましたです
>
> 来年もよろしくお願いします

Re: No title

年末に後味悪く申し訳ないです。。。
これはこれで読み切り妄想ということで。
6歳以前の思い出がいまの涼くんの心の状態を造ったという設定ではあります。

さて、あけましておめでようございます。
後ほどダラダラ遊びに行きます。

HIZAKI


> 題名を見てどういう物かと思いながら見に来たのですが、一体何があったのでしょうか…
> もしかして、これは前の蝶のやつのと繋がっているのでしょうかね…
> そのショックが「ぼく」のこころをそうさせてしまった、そう勝手に解釈しております(苦笑)

> さて、今年は本当にありがとうございました!
> 来てくださってコメントまで頂いた時には物凄く嬉しかった&驚きました!
> 来年もよろしくお願いします!
> 応援ポチしていきます!

なによし

あけましておめでとうございす。
昨年最後にドロドロしたの書いてしまいました。
なによしさんの、琴線のどこかに当たれば幸いですw
ぼくのほうこそ、なによしさんがいなければ今まで続けられなかったと思います。
今年も相変わらずのお付き合いをお願いします。

HIZAKI

> 今年もあと少しですね(*´∀`*)
> そしてっ!HIZAKIさんのコメントで「なにっ!??ドロドロしたもの・・・!?」と飛びつき、来てみたら・・・・(;゚Д゚)!
> 私が好んで書くタイプのやつじゃないですか!!(笑)
> 6歳の祭典・・・一体6歳の主人公に何が起こったのか・・・!
> 標本にされたのは、この子の心・・・!?
> なんとなく、呼応してしまうのはやはり私が「ぼく」になった時と同じ時期で同じような思いがあるからでしょうか・・・
> とてもここにはかけないので、いつか詩でひっそりと書きますね(笑)
> 心・・・というものをよく知らないままに奪われて違う人がかわりになってくれたんか・・・
> 心という概念は標本になって・・・
> って、なんだか訳の分からないコメントですみませんっ!
> HIZAKIさんの書く文章には、私の亡くしたはずの何かが共鳴するようなんです・・・
> 出会えて本当に良かったと思います!
> 良いお年を・・・(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年サイゴのコメントかな^^

なんか心が痛みます。
そこまで追い込まれちゃったボク、かわいそう。。
つらすぎます。
ひざきくんの心癒してあげたいな。。

No title

私はお姉ちゃんなので、幼い子の呼びかけに弱いのです。
何があったのだろうと、何度も何度も読んで。。。
きっとおねえちゃんは、
どんなことがあっても愛でてくれるよって語りかけてました。。。



そして、リンクしてくださってありがとうございます♪
私もさせて頂きました^^
来年はいっぱい遊びに来ますね^^

No title

僕に何があったのかは分からないけど
心が痛みましたです

来年もよろしくお願いします

No title

題名を見てどういう物かと思いながら見に来たのですが、一体何があったのでしょうか…
もしかして、これは前の蝶のやつのと繋がっているのでしょうかね…
そのショックが「ぼく」のこころをそうさせてしまった、そう勝手に解釈しております(苦笑)

さて、今年は本当にありがとうございました!
来てくださってコメントまで頂いた時には物凄く嬉しかった&驚きました!
来年もよろしくお願いします!
応援ポチしていきます!

No title

今年もあと少しですね(*´∀`*)
そしてっ!HIZAKIさんのコメントで「なにっ!??ドロドロしたもの・・・!?」と飛びつき、来てみたら・・・・(;゚Д゚)!
私が好んで書くタイプのやつじゃないですか!!(笑)
6歳の祭典・・・一体6歳の主人公に何が起こったのか・・・!
標本にされたのは、この子の心・・・!?
なんとなく、呼応してしまうのはやはり私が「ぼく」になった時と同じ時期で同じような思いがあるからでしょうか・・・
とてもここにはかけないので、いつか詩でひっそりと書きますね(笑)
心・・・というものをよく知らないままに奪われて違う人がかわりになってくれたんか・・・
心という概念は標本になって・・・
って、なんだか訳の分からないコメントですみませんっ!
HIZAKIさんの書く文章には、私の亡くしたはずの何かが共鳴するようなんです・・・
出会えて本当に良かったと思います!
良いお年を・・・(*´∀`*)
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
