スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

字ぃかけんのや たくさんかけんの

えっとえと いち にぃ さん しぃ ・・・

じゅうにんやぁ !

 あはは 涼くん おゆびが 十本

 おつぎは さんすう おべんきょなぁ


おべんきょう Pic by Eiko

お名前


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。年末です学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知らないけど毎日つながっているネットやメールの友達今年一年、あなたがお世話になった人、どのぐらいいますか?普段は意識しなくてもいつも一緒にいる人や、見ず知らずの...
トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やしまさーん昨年は

あけましておめでとうございます。
昨年度はやしまさんの感想をたくさんいただき、またそれによって修正をして良い感じに収まったりといろいろ力をいただきありがとうございました。

本年もよろろしくお願いいたします。

推敲中の大作!新年の楽しみが早速できました。ジワジワハードルあげながらゆっくりお待ち申し上げます!!

HIZAKI

ん~???

先の「静寂の喝采」へ、HIZAKIさんへのオマージュとしてトラックバックしようと、言葉を摘んでいるのですが、未だに一章から先に進まない…(汗)。
年内に決着つけたかったのですが、年を越えてしまうようです。

今年は素敵なご縁をありがとうございました。
引き続き、よろしゅうお願いしますね!!

gimonia さん

giminiaさん、こんにちは。
読み逃げでも大歓迎です。いつも遊びに来てくれてありがとうございます・
gimoniaさんの産みだす濃厚耽美なオリジナルサウンドこれからも楽しみにしています。今後もよろしくお願いします。
HIZAKI

ありがとうございました

HIZAKIさん、おはようございます。

私の名前書いてくださって、ありがとうございます。
素敵なメッセージですね。
素晴らしいアイディアに脱帽です。
いつも読み逃げばかりで申し訳ないのですが、HIZAKIさんの
ガラス細工のような鋭く繊細な感性には随分と刺激を受けております。

来年も涼君のきれいな絵とお話楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

YUKAさん

確認いただいてホッとしました^^
来年は、僕と涼くんと沢山遊んでくださいね!!
HIZAKI

No title

わぁ、すみません。。。

確認しました~~

私まで入れて頂いていたなんて><


来年は、もっとたくさん遊びに来ますね♪

涼くんのさんすうと

YUKAのしょうせつ

一緒に頑張ろうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます^^

ありがとうございます。
これからも引き続き・・・いえもっともっとよろしくお願いします!
HIZAKI

いちごはニガテ

こんにちは。イチゴは苦手さん。
以前、床屋さんの文書いたときに、さらりとコメント残していただいたのが嬉しかったです。僕の方が、いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。
これを縁に、もっと深くよろしくお願いします。
HIZAKI

No title

ヒナタさん、いつもありがとうございます。

いつもヒナタさんのお人柄がにじみ出ているであろう、細部の輪郭がはっきりしつつ、全体がふんわり優しさに包まれている文に癒されています。言葉のつなげ方なども勉強になります。

これからもよろしくお願いします。良い年末年始を!
HIZAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボクの名まで

感激ですv-406

涼くんが、私の名前まで書いてくれてる…!!!!
今年最後の素敵な素敵な贈り物を、有り難う御座います!!
うぅぅ、感激…★

今年からなんとなーくブログをはじめて、沢山の世界や優しさと出会うことができました。
大好きな涼くんにも出会うことができて、私は本当に幸せです!!
HIZAKIさんの紡がれる言葉は、儚くも美しく、哀しくも愛おしい。
何度も何度も読んで、何度も何度も心を響かせて頂きました。
来年も涼くんの心に沿っていきますので、宜しくお願いします!!

Re: わあ☆

ななさん、いつもありがとうございます。

えっと、僕の直筆ではなく涼くんの直筆です。。。そう思い込んでください^^

心の病気からはじめたブログですが、絵ぇ描いてくださる方が現れ、いろいろきっかけを作ってくれた方が現れ、ななさんと出会えて・・・すこしづつ頭がまともになったかも。

ななさんの文を読むの楽しみなんです!!「向日葵」、本当に泣いちゃったのです。。。

これからも、よろしくお願いします!

HIZAKI


> 私の名前があるぅ☆
> うれっし~~~!!
> これは・・・嬉しいものですねえ!!
> しかも、、HIZAKIさんの直筆☆
> 来年も楽しく、なにかを表現していけたらいいですね☆
> 私は、今年、絵だけでなく、文章書いて、本当によかった、って思ってます、だって、そうじゃなかったらHIZAKIさんとお会いできてたかわかんなかったもん。
> HIZAKIさんの詩から書くことの奥深さと、文字がどれほど世界を広げるかということを学んだ日々でした。
> ありがとうございました。
> 来年ももちろん☆よろしくお願いいたします!!
> どうぞ、良いお年をお迎えください(^0^

canariaさん

コメントありがとうございます^^
僕こそ読み逃げ常習犯で・・・恐縮です。
それでも、妖艶なイラストにとぉ癒されております!
今後ともよろしくお願いします。

HIZAKI

わあ☆

私の名前があるぅ☆
うれっし~~~!!
これは・・・嬉しいものですねえ!!
しかも、、HIZAKIさんの直筆☆
来年も楽しく、なにかを表現していけたらいいですね☆
私は、今年、絵だけでなく、文章書いて、本当によかった、って思ってます、だって、そうじゃなかったらHIZAKIさんとお会いできてたかわかんなかったもん。
HIZAKIさんの詩から書くことの奥深さと、文字がどれほど世界を広げるかということを学んだ日々でした。
ありがとうございました。
来年ももちろん☆よろしくお願いいたします!!
どうぞ、良いお年をお迎えください(^0^

はじめまして(*^-^)

HIZAKIさん、はじめましてこんにちは。
FC2ブログの足跡機能から訪問させて頂きましたcanariaと申します。

いつもポッチ逃げ&読み逃げをさせて頂いておりましたチキンなのですが、そんなわたくしめの名前まで書いて下さってありがとうございます・・・!!

年末の慌ただしい時期に初コメントすみません!!とても嬉しくてついついコメントせずにはいられず・・・
これからも影ながら応援しております。
初コメント失礼致しました^^

No title

りかりん^^

こちらこそありがとうです。
年末年始関係なく遊びに来てくださいませ♪

HIZAKI

ありがとう(^-^)

私の名前も書いてくれてありがとー!!
すっごく嬉しいな(*^_^*)
私もひざきくんに感謝いっぱいですヽ(^。^)ノ
また遊びにくるねっ☆

HMOさん

こんにちは。

HMOさんのブログ、なんだかホワァと落ち着くのですw
波長が合うのでしょうかねぇ^^

のちほどゴロゴロと怠けに行きます。

いっつもご訪問ありがとうございます

HIZAKI

No title

おぉ、僕の名前も入ってますね!嬉しい限りです!
初めて僕のブログに来ていただいた時は嬉しさ半分驚き半分でしたねw
純粋に来てくれた事に対する喜びと、まさか、僕のブログで和んでくれる方がいるとは…という驚きでしたw
これからもよろしくお願いします!
応援全ポチしていきます!

No title

鍵コメさん、ご訪問ありがとうございます!!
のちほど、ご返信方々遊びに行かせていただきます^^

HIZAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ねこねーさん

おっ、ねこねーさん、こんにちは。
いま「ねこねこニュース」読んできたところです。ニアミスですね♪

これからも可愛い猫さんたちの最新ニュース楽しみにしています。
ひきつづきよろしくお付き合いお願いします!

HIZAKI

なによしさん

こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございます。

ぼくのほうこそ、なによしさんとお知り合いになってから、たくさんのきっかけをいただいて感謝しまくりです!!!

これからも、ずっとずっとよろしくお願いいたします!

HIZAKI

ありがとうございます

こんにちは♪
すごいっ「ねこねーさん」の名前までv-344
年内駆け込みセーフで、HIZAKIさんとお知り合いになれました(=^・^=)
こちらこそ、大変お世話になりました!

まだまだブログ初心者なので、
訳わからないところもあるかと思いますが、来年もよろしくお願いいたしまーすv-222

No title

おわわー!私の名前があったー!!
う、嬉しい限りです゚(゚´Д`゚)゚
私なんて全然お世話になりっぱなしで何も恩返しできてないってゆうのに・・・(´;ω;`)
いつもHIZAKIさんには励ましのお言葉や沢山の温かいお気遣いをもらって、感謝してもしきれませんっ><!!
ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくです(*´∀`*)
HIZAKIさん応援団なによしより☆

No title

お仕事最終日に腰を痛めてしまい、年末のお休みが傷病休暇のようになってしまいましたぁ・・・

ハコモリさんとお知り合いになれて本当に良かったぁと感じています。

ここは年末年始無休ですので、お暇なときはいつでも遊びに来てくださいw

HIZAKI

No title

こんにちは☆
おやすみ満喫されてますか?
わ、わたしのなまえがー! 感激です!!

わたしも、今年からブログをはじめて、
HIZAKIさんをはじめたくさんの方とお知り合いになれて本当に嬉しかったです☆
お世話になりました!
そして、これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
