優しさをもろぅたん

このごろなぁ よぅよぅお部屋に 遊びに来てくれる

妖精さんの子が おっしゃるねん


あのね 遠い 遠いお山の まだ遠く

涼くん待ってる お方が居るねんや


その方 いちど涼くんと 会ぅてみたいと

毎日 信じて 願ぉてる そんなお方が 居るねんや。。。。



ゆぅくり そぉっと 振り向いて

おねぇちゃんの お顔を覗いてみたら ふんわか 微笑み うなずいてん


 今日だけなぁ 青いお山の その森に その子と一緒に お行きなやぁ 

 でもでもなぁ はよぉおかえり きぃつけて 



光と春の訪れは 瞬きしてる 一刻の闇で 終わるんなぁ。。。

始まりが 終わりと 一緒に 来ぃはったん? 


目を覚ましたら もうあのお方は 居ららへん

いくら手ぇを 伸ばしてみても

いくら目ぇを 閉じてみても


お顔も お声も お手手の感じも どんどん どんどん 遠のいて

優しさだけが のこってる
 

それでも 両手で抱いていた 小さな両手で抱いていた

夢からぼくに贈られた 椿のお花の 紅い帯


黙って おねぇちゃんに 差し出せば

何にもいわず 飾ってくれる 鏡の前で 

何にもきかず 飾ってくれる 鏡の中で 

しゅっしゅっしゅ・・・
 


 ぼくぅ 可愛い 優しい 妹さんにならはったぁ

 ぼくぅ ちっちゃい 優しい お姫さまにならはったぁ 

     優しい 優しい おねぇちゃんだけの お姫さまなぁ



・・よぉよぉお部屋に 遊びに来てくれる

妖精さんの子がね おっしゃるのん


あの方は 涼くんに 会ぅて良かった そう言ぅて 

いっつも いつも 手ぇ振ってんよ 涼くんに

また会おうねって 手ぇ振ってんよ 


いまはもぉ 遠くからとは ちがうんなぁ 涼くんの
 
お胸んなかやぁ 涼くんの・・・


涼くん by なによしさん

敬愛する「なによしさん」へ。

聖夜の前に一足早く、生きてて良かったと思ったほど、素晴らしい絵のプレゼントをいただきました。
可愛く、優しく・・・いつも絵ぇ描いてくれはる、相方のEiko先生にもこの気持ち、喜びを、嫌がられるほど、しつこくお伝えいたします。返すがえす、本当にありがとうございます(涙)

http://naniyosi.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

HIZAKI(拝)


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、HIZAKIさん。

ご丁寧にコメント残して頂きまして
ありがとうございます。

HIZAKIさんがどんな方なのかまだまだわからないことばかりですが、
不思議な世界観に引き込まれますね。

性同一性障害もADHDも、うちのよっくん見たいな子達も
私達凡人にはない選ばれしものだけに神様が与えてくれた特別なパワーがあると感じます。

これから応援させていただきますね。

Re: No title

ヒナタさん、僕自身が涼くんに感情移入しすぎなのかもしれませんが、涼くん可愛いっていわれると、なによりも嬉しくて、心臓がバクバクするくらいテンションが上がっちゃいます。
可愛い涼くんも、切なく哀しい涼くんも、優しいおねぇちゃんも、応援してくれるブロ友さんに支えられているから描けていけんのやなぁって、続けてよかったなぁって。。。(心の病気で)感情の薄いぼくでも感謝の気持ちで一杯です。きっかけをくれたなによしさん、たったいまコミュニケーションをとっているヒナタさん、そしてそして。。。。いつも、本当にありがとうございます!!

HIZAKI

> HIZAKIさんからなによしさんに贈られた言葉も、なによしさんからHIZAKIさんに贈られたイラストも、優しさで満ち溢れていて…
> まわりから見ているだけでもお二人の心のやりとりに、ぐっとくるものを覚えました!
> 涼くん、ほんとに可愛いよ。
> どこの妹よりも、どんなお姫様よりも可愛いよ。
> なによしさんのおかげで、私もHIZAKIさんと出会うことができましたし、ほんと感謝が尽きませんッ!

No title

HIZAKIさんからなによしさんに贈られた言葉も、なによしさんからHIZAKIさんに贈られたイラストも、優しさで満ち溢れていて…
まわりから見ているだけでもお二人の心のやりとりに、ぐっとくるものを覚えました!
涼くん、ほんとに可愛いよ。
どこの妹よりも、どんなお姫様よりも可愛いよ。
なによしさんのおかげで、私もHIZAKIさんと出会うことができましたし、ほんと感謝が尽きませんッ!

No title

こんばんは!
そ、そしてっこんなに素敵な御言葉をありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
うおー、嬉しすぎてドキドキしますー!!
私如きに勿体ないくらい素敵な事が書かれていて、めちゃくちゃ嬉しいです!
おかしなことしか書かない私が素直な気持ちを詩にしたら、なんだかいつもの自分のノリじゃなくって恥ずかしくなって赤面しそうですが、書いてよかったと心から思います~(´;ω;`)
あ、ありがとうございますっ!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします☆
ずっと応援しています~><///
落ち込んでいた時、いつもHIZAKIさんが励ましてくださって、支えられています!私も、HIZAKIさんの励みになりたいと思いますっ♪

こんばんは♪

何だか、泣きそうになりました

涼くんよかったね

そして、HIZAKIさんも良かったですね^^

私がここに遊びに来れたのも、青い森に住んでいる

優しい方のおかげですから^^

本当にイラスト、可愛いですね

涼くんの可愛さが、こんな風にキラキラして見えているのだと思います^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります