記憶

川原 ヒメジオン ハルジオン 

おねぇちゃんと お花摘み

お手手つないで ぽっかん おそら みあげれば 

初夏の おそらを みあげれば

そーらごらん ピッカピカの 飛行船 飛行船 飛行船。。。

ピンクや ブルー 銀と 真珠 そしてオレンジ 緋色と黄緑

お空に まいた マーブルチョコレート


リアルか 夢か いまはどうでもえぇやんや
 

ぼくは おねぇちゃんと 見たんだもん

おねぇちゃんと お手手つないで 見たんだもん


飛行船

↓(^ω^)ノ ポッチしてなぁ・・お記念にぃ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承知しました(^_^;)

承知しましたです。
バルサンは最近まで、私も男性かと思っていたら
女性でした。関係ないけど・・・
力強く繊細な絵です。アンジュールは字のない絵本
で有名です。
よかったら、手にとって見て下さい。
ナビルなんかも素敵です。

ふのよかさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございました。
絵ぇはパートナーが描いてくださってますので、早速ふのよかさんの素敵なメッセージを転送させていただきました!僕もガブリエル・バルサンという方を検索してみました。ちょっと画面が小さくて雰囲気をつかみきれなかったので、また調べてみようと思います。
誰にも似ていない文・・・嬉しいです! 吐いても続けていきます。
また遊びに来てください!!

HIZAKI

異空間♥

訪問ありがとうございます。
不思議な世界に入り込んだみたいで、
素敵な詩ですね。
 絵本作家でいうと、ガブリエル・バルサン
のようなやさしいタッチで、文は
誰にも似ていない個性が好きです。
 吐かないで続けて(^_^;)くださいね。

Re: どうでもいいっていうのがステキ!!

ななさん、こんばんわ。
いつも覗いてくださってありがとうございます。
フワフワ、思い出したことを描いているだけなので、散文なのか詩なのか自分でもよくわからない状態です。いつも思っていますが、ななさんに贈っていただけるコメントが風景画のような雰囲気で素敵です!
HIZAKI

どうでもいいっていうのがステキ!!

自分の感覚だけをただただ信じて、楽しんでる
そんな自由なHIZAKIさんのこの詩、ステキですね☆

イラストのシックさがさらにHIZAKIさんのこのカラフルな詩をひきたてていて、私のなかの空想がとても楽しい(^-^♪
私も、こんな風景をみてみたいな~☆
そして、できればとっても大切な人と一緒に(^-^

Re: こんばんは

gimoniaさん、こんばんは!
たしかに幼少時の記憶に頼って描いている部分が多いです。
こんなことばっかり覚えているので、大事なことは全部忘れてしまってます。
特に人の名前とか数割くらいしか覚えてません。
今日は風邪ひいてボーっとしてるので、耽美なしが浮かぶかなと思ってましたが、ボーッの程度が普段と変わらないようなので、さっさと寝ることにしちゃいました。
また、遊びに来てくださいね!

こんばんは

HIZAKIさん、こんばんは。

色鮮やかな、大切な記憶なんですね。
HIZAKIさんには大切な記憶が沢山あって
そしてそのどれもがおねえちゃん絡みなんですね。
これだけ涼君の心をとらえて離さないおねえちゃんの
存在がとても気になります。

No title

やしまさん、こんばんは。
僕がフラフラしているので作風もフラフラしてしまいます。
いろいろ描いてみますので、飽きずにまたご訪問くださいませ。

HIZAKI

あららっ。

初出、二度目と続いて、だいぶ印象が変わりましたね。リアルタイムと言ふ程ではありませんが、変遷を見てました。
初出の行動から心境を思い量った方が、僕の好みでしたけど、今のはスッキリしたと言ふか「ぼく」の心情のみ色濃く出されたと言ふのか…、これはこれで味わい深く。
もう一捻りなされるのか知らん??

Re: No title

なによしさん、こんにちは!
絵はEIKOさんという方に描いていただいておりますが、褒められると自分のようにうれしいです^^ コメントは転送させていただきますね!!
なによしさんにコメントいただけると、ふわっとうれしくなって、鬱々しているときでも、なんか書いてみようという気になります。いつも、本当にありがとうございます!


> こんばんは!
>
> 飛行船が立体的で、何個もあって異空間っぽい雰囲気です!
> 素敵な世界観ですね!
> そして、下からのアングルが素晴らしく上手です~!
>
> お空にまいたマーブルチョコレート
>
> この表現が独特でいいですね!
> 応援全ポチ☆

No title

こんばんは!

飛行船が立体的で、何個もあって異空間っぽい雰囲気です!
素敵な世界観ですね!
そして、下からのアングルが素晴らしく上手です~!

お空にまいたマーブルチョコレート

この表現が独特でいいですね!
応援全ポチ☆
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります