おいで

涼くん 涼くん

こっちへ おいで

もぅ こわないやろぉ?

おねぇちゃん いっつも いっしょに居るねんで



涼くん 涼くん

もう 泣かんくて えぇんよぉ

もぅ おむね ばくばく しぃひんろぉ?

おねぇちゃん いっつも いっしょに居るからなぁ



sister_3.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃんがほしいです☆

HIZAKIさんこんばんは☆
今日は、とても嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございました!

私もおねえちゃんほしいなぁ~・・・
昔はよくおにいちゃんがほしいって思ってたんですけど、
弟がもらったお嫁さんがお姉ちゃんで、下に妹がいるんですね、
お姉ちゃんと妹、っていうのをこうやって大人になって間近に見ると、
本当に仲がよくて、いいなぁって思います。
親友のような、それでいて、信頼し合える、というかんじ。

HIZAKIさんの詩を読ませていただき、ますます、こんな包み込んでくれるおねえちゃんがほしくなってしまいました☆

Re: こんばんは

こんばんわ、gimoniaさん!

はい、メタル好きのお仲間です(笑)
近頃は日本のメタルもレベル高いので、年甲斐もなく追っかけのように一つのバンドの固執しています(汗) 作品の背景はぁ・・・秘密ですぅw



> HIZAKIさん、こんばんは。
>
> HIZAKIさんもメタル好きだったんですね。
> 仲間ですねww
> お姉ちゃんはHIZAKIさんにとって大切な存在だったんですね。
> (実在するのでしょうか?フィクションですか?)
> そういう存在がいらっしゃったこと、なんだか安心しますね。

こんばんは

HIZAKIさん、こんばんは。

HIZAKIさんもメタル好きだったんですね。
仲間ですねww
お姉ちゃんはHIZAKIさんにとって大切な存在だったんですね。
(実在するのでしょうか?フィクションですか?)
そういう存在がいらっしゃったこと、なんだか安心しますね。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります