奈落

そいつは あまりにも とつぜんで

お部屋が 明るかろぉが 暗かろが

お日様や お月さまにも 関係なしに 

すぅっと ぼくを 連れていく



哀しくも 悲しくてもなくなっちゃって


白いモヤモヤ、 

こころと からだの 境界で

哀しくないのに サラサラ 砂になりそうな

自分を 外から 眺めてる 


「ただいまぁ ぼくぅ」 お姉ちゃんのお帰り

あぅって そいつの 糸が切れてって 


しがみついて おお泣きするの おねぇちゃんに 


浴衣_4

やさしい声 おねぇちゃん 

「ぼくぅ たまぁに おお泣き虫さん なるんねんねなぁ」 

花びらの吐息。

淡い香りにむせながら ぼくは もぉっと おお泣きしたん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なによし様、

不思議な文体とシャープな画像に見入ってましたが、逆にお褒めのコメントいただき恐縮です。
今後もたびたび参ります。

よろしければ、私の未完成の絵本も観てやって、忌憚ないコメントなど頂けると幸いです。

HIZAKI

> 初めまして!
> なによしと申します!
>
> 童話のように優しげな雰囲気が温かみを帯びていて素敵です!
> イラストも可愛らしい!!
> 方言や子供目線の言葉がいい味を出していますね!
> 応援しています。
>
> 私はイラスト詩と日記をメインに書いているので、お暇なときにでも覗いてくれれば嬉しいです!

No title

初めまして!
なによしと申します!

童話のように優しげな雰囲気が温かみを帯びていて素敵です!
イラストも可愛らしい!!
方言や子供目線の言葉がいい味を出していますね!
応援しています。

私はイラスト詩と日記をメインに書いているので、お暇なときにでも覗いてくれれば嬉しいです!

着ものバージョン

お姉ちゃんの着ものバージョンもいいね!
ひざきくん泣いてない?大丈夫?
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります