お昼間の出来事

台所の奥の二間の和室 一つはお母さんとお姉ちゃんのお部屋

もうひとつは ぼくと おにいちゃんの

でも いまは ぼくとおねえちゃんが 同じお部屋

お姉ちゃんの机と お兄ちゃんの新しい机


ぼくの お昼間は そのお部屋の お布団の上

眠るんなく 起きるでもなく ウトウトしとる


犬の鳴き声や 夢のお兄ちゃんのお帰りや 知らない子供たちの

つきぬけた嬌声で 目が覚める


胸バクバクして…


汗ぎょーさんかいた時は 浴衣を脱いで 小さいシャツとパンツだけとりかえて

蒸し暑い日


また 浴衣をきて ぼくとおねえちゃんの お布団で

ふたりの匂いでむせかえる 女の子のお布団に 


小さな身体をすりよせて まん丸んなって

本物のお姉ちゃんを じっと 待ってる

布団のトンネルで おねえちゃんの おかえりを まってる

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります