一年生のとき_Ⅳ

なんや おもろいことしてんやん

うずくまって 泣きながら 咽から口に沸いている 血を飲み込んでいたとき

別の声がした とっても怖い声がした

やっぱり こっちに きた



もう何人なのか・・・ 誰なのか・・・・ わからん


なんか話しとる おかま 人殺し・・・・


そな  お仕置き必要やな


また 横腹をけられて 横倒しにされて

体が大きいのかな さっきよりずっと痛いなぁ ってぼーっとかんがえてた

かめさんみたいに まあるくなって じっとしていた


ふんっと 歯を食いしばる掛け声を聞いた瞬間 僕の左足から グッシャって 音がした

もう痛くて 悲しくて 少しづつしか覚えとらへん



コブシで前歯全部折られたこと

服脱がされて おしりに 太い木の枝入れられたこと

歯のなくなった口 こじ開けられて わんこのババつめこまれて 

顔じゅう おくつで踏まれたこと


もうなんでもええわぁ 痛さで 泥水の上を ひぃひぃ 転がりまわりながら

なあんでもええ とにかく なにかをまっていた



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります