梅雨

梅雨の隙間の 小さな夏の

うすくて赤い 夕映えが

大きな夏の あさがおと

青虫たちの お母さん

ゆぅくり運んできはるんなぁ

66hpy.jpg
PIC By なによし



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

七瀬さん

七瀬さん、はじめましてw

梅雨の合間合間に垣間見える夕映えや、虹、雷の音・・・・
春でもなく夏でもない不思議な季節ですね^^

これから紫陽花さんたちも夏に向かって失速しちゃうけど、朝顔や向日葵に彩られた夏がやってきます!!

梅雨の合間に夏を想像するのもちょっと粋かもですね♪

またのご訪問お待ちしておいります!

No title

梅雨ですね。
ゆううつな季節だけど
夏が待ってるから。

梅雨の合間の
つかの間の晴れ間も、気持ちいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローガン渡久地さま

はじめまして。
御訪問いただいてとても喜んでいます♪
しかも分不相応にほめて頂き顔から火が出るような勢いでございます@ω@ これからもお手すきのときにでも御訪問いただけますようお願いします^^ ちなみに私は絵心ゼロなので、たくさんの絵師さまからいただいた絵に散文をつけております。

なによしさんは、「つらつら椿」のなによしさんでございますよ!
両君の絵をたくさん描いてもらいました^^ 今でも新作を送ってくれたりします☆

では今後ともよろしくです。

HIZAKI

さやかさん

いつも御訪問とコメントいただき本当にありがとうございます。
梅雨のひと時に心を癒して頂きありがとうござました。
まだまだじめじめした季節が続きますが、いつでも涼くんとお話しに遊びに来てくださいませ。

初めまして

HIZAKIさん初めまして。
ローガン渡久地と申します。
素敵な詩とイラストの数々に感動しております。
本当に素晴らしい(*^^*)
これからも、こっそりお邪魔させていただきますね(*^^*)

ところで、この記事のイラストは、なによしさんと記載されていますが、つらつら椿のなによしさんでしょうか?
懐かしい名前を見かけたものですからつい……

No title

これから梅雨で憂鬱だなぁとおもったとき、

ひざきさんのブログに今日も癒しをいただきました!(^^)!

ありがとぉ。。。。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります