早苗

とおい とおい 河原のボヤが

最後の最後の 雪片焼いて


大きな春さん どぅーんと踏みしめ 

踏みしめ きはったな


もう踊りつかれた 羽根たちも

にっこり 川面でご宴会


風 1



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光里

いつも御訪問ありがとうございます!

春も本格的になって、ウツウツ君のほうが落ち着かなくなったかなw

ふわふわ暖かい季節、そして降り注ぐ新緑と光。

いつまでもこの季節だとよいのですのが・・・(笑)

HIZAKI



> 早苗かぁ・・・
> 早いところは、田植えも終わりました。
> 本格的に、春ですね。
>
> うつうつ君も、少し落ち着いた気がします。
>
> 暖かくて、過ごしやすいです。
> ぽかぽかした感じ
> 絵からもわかります。

さやかさん

いつも御訪問いただきありがとうござます。
ぽちまでいただいて・・・

絵と文でさやかさんが癒されて、ブログを続けていて良かったなぁ思いました。
いつも可愛らしくできるかどうか自信ありませんが、がんばりますのでまた遊びに来てくださいね。

HIZAKI

No title

早苗かぁ・・・
早いところは、田植えも終わりました。
本格的に、春ですね。

うつうつ君も、少し落ち着いた気がします。

暖かくて、過ごしやすいです。
ぽかぽかした感じ
絵からもわかります。

素敵な絵・・・

かわいらしいです(*^_^*)

みているだけで癒されます・・・・

ぽち、しました(*^_^*)

毎回 たのしみに しています

さやかより。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります