はる

はるがきたよ はるがきた

はるがきたよ はるがきた


蕾から乳が迸る春だ

頭ムズムズする春だ


焚上げる 春の香に ただ吠えたくて 哭いた

咽かえる 春の香に ただ哭きたくて 吠えた


さいたさいた さくらが咲いた

桜桜桜さいた さくらがさいた


脈動



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あおいさん

御訪問ありがとうございます!
東京の桜も8分咲から満開になってきましたv-23
春の青空にぴんくの桜・・・映えますよね~

涼くんも痺れた頭も桜吹雪で癒されるかもしれません^^

春はー

はじまりの季節ですね。
ピンクの桜も、青い澄んだ空にとても似合いきれいです。

今私の周辺は5分咲くらいです♪

光里さん

ご訪問ありがとうございます。

春の足音も少しづつ大きくなって、土の上の緑も賑やかになってきました♪

涼くんも春は不安定な季節。泣いたり、寝込んだり。。。
うつうつ君もやってきているようです。

でも桜が満開になるころには、お花に夢中になって少し元気になるかも^^

光里さんも満開の桜で癒されますように!!

No title

春がきましたね。
暖かくなって、気持ちいいですね
草木もにぎやかになります。

困ったことは、一つだけ
うつうつ君です。
春は、うつうつ君の季節でもあります。
涼くん、うつうつ君は大丈夫?
ちょっと心配します。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります