

祝・canaria-san 復帰!

山のあなた


山のあなたの空遠く、

「canaria」 住むと人のいふ

ああ、われひとととめゆきて

涙さしぐみ、かへりきぬ

山のあなたになほ遠く

「canaria」 住むと人のいふ



野原の輝き
PIC by なによし


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村



解説は続きにて





 
 
数年前の話しじゃが 山の向こうの更に遠い空の向こう
「canaria」と呼ばれる鬼才が住んで居ってなぁ
やれ両性具有とか、それエロゲーとか… 多くの村人たちを
ペンタボ一本で魅了し腑抜けにしてしまうとのの噂でもちきりじゃった

ああ、わしらはついに覚悟した。「canaria」の脳内活動をとめるべく
人を十人かき集め、山の向こうのそのまた向こうまで 
あんでもかんでもまっすぐ向かった あんでもかんでもまっすぐに

そしてついに見つけたのじゃよ「canaria」を!
青く透き通った肌、華奢な手足から滲み出る芳香、慈しみに満ちた瞳
彼女(彼?)は全裸で向日葵畑を歩いておった

長い髪が日の光を浴び海藻のようにそよぎ 両胸ではとかげが蛍光を放ち
股間には碧いくらげを貼り付けておった

ああ、我々はこの美しい命に何を説教できるのだろうか…
おお、この世界!時間は 「canaria」を軸に流れている…

わしらは恥ずかしげもなく泣きながら引き返し家路をたどった
とちゅうグミの枝で目を突いて、なおさら泣きながら帰ってきた

「canaria」は今だにパワーをアップさせて暴れているらしい
山の向こうの、なお向こうに新しい街を建設中だそうだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

canariaさん、ご訪問ありがとうございます!

久しぶりのcanaria節とっても嬉しく^^ またcanariaさん中心にワイワイガヤガヤ楽しいブログ時間が過ぎていくのが楽しみで楽しみで…ww

エロゲねたって一回だけだったのですが、4コマのセイレン鬼っこのネタが丁度ツボにはまって、今でも鮮やかの蘇ってきますです。一本の4コマの中に「ボッチすか?」「エロゲってなんすか」「大きいパンツ」「夕焼けのカラス」と目一杯好きなものが詰まっておりました^^

今回の復帰、みんな躍り上がって喜んでりますよ!
再会がこんなに嬉しいものとは、今まで誰が想像できたでしょうか?

また、お互いの作品を楽しみましょう。作品で遊びましょう。感動しましょう。

これからも切によろしくお願いいたします。

HIZAKI

ありがとうございます!

ぶわっ……(´;д;`)
ブロ友さんの新記事一覧から飛んで参りましたならばこ、この
素敵な童話風の物語はっ……HIZAKIさんあああありがとうございますー
。゚(゚ノД`゚)゚。

こ、この物語をたった一日足らずで……? とクオリティに驚いております。
canariaなる珍獣は帰って参りましたっ! HIZAKIさんが仰るようにパワーアップというか更に変態っぷりをupさせて帰って参りました……!
それもこれも、こうして温かく見守って下さったHIZAKIさん始め皆様のお陰ですっ……・゜・(つД`)・゜・

エロゲネタを覚えていて下さったのがすごく嬉しかったです。
自分が如何に変態履歴にまみれているのか再確認してたりしてたのですが、わたしですら忘れ去っていた、物語の欠片、過ぎ去った登場人物達の断片達を、こうして拾い集めて下さって、一つの箱庭的世界として確立した物語を魅せて下さったHIZAKIさんに心から、心からの御礼申し上げますです…… !!。゚(゚´Д`゚)゚。
4小節目の描写が、もうもう、美し過ぎて、……わたしにはもったいなすぎるほどの光景が目の前に浮かんでくるようでした。

HIZAKIさんには、ブログを始めたばかりの頃「いつかcanariaさんが完全にイメージした涼くんを描いてくださいね、時間は一年でも四年かかってでもいいですから」とお言葉を頂いたことがありました。
わたし、そのお言葉を忘れていません。
いつになるかはわかりませんが、力及ばずながら涼くんの世界に、花を添えられるような絵をお贈りできたならと思っております。花にも及ばない、花びら一枚分かもしれませんが、いつか必ず……。

この度は年末のお忙しい中、慌ただしい季節にも関わらず、こうして記事を、お心を砕いて下さって本当にありがとうございました。

寒くなって参りましたが、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
また遊びに伺います^^
これからも涼くんの世界を、その手で、お心で、自由に紡いで下さることをお祈り申し上げております。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
