茜の子

そろそろ木枯らしさんの気配がしはる

だから桜の木ぃも ねんねの準備


秋の女神さま 優しい指でなでていきはる

ねんねの準備 桜の木ぃ おやすみやぁ


たおやかにしなる 枝~枝~枝~枝~枝~・・・ 

トンネルできたね 枝と川面 手をつなぎ


ふうちゃん ほら観て 紅い葉 橙色の葉 黄色い葉

川面で 錦の鯉さんたちにならはって


最後の最後の水遊び 川面に産まれた鯉のぼり

夕焼小焼の川原の砂道 くるりん回った絣(かすり)の子

小さい秋




ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

りかさん

りかさん、ご訪問ありがとうございます。

涼くんの夢の世界はふんわり、ゆるやかにときが進んでます。

もしお気に召しましたら、また遊びに来てくださいませ。

HIZAKI

No title

早速見にきました。

世界観がふんわりと伝わってきて、とても
引き込まれますね。

No title

光里さん、はじめましてw
ご訪問ありがとうございます。

小さな涼君の目に映った秋の風景。
ふうちゃんと一緒、優しく慈しむように、そして不思議そうに眺めています。

なんでも魔法のように見えてしまう涼君の世界。光里さんも一緒に楽しみに来てくださいね!

これからもよろしくお願いします。

No title

はじめまして。光里です。
もう冬ですね。
昆虫たちが、冬眠しますね。
厳しい冬です。
でも、厳しさを感じさせない書き方が
すごくいいと思いました。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります