お姉ちゃんの夜

おねえちゃんの夜

PIC BY EIKO


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




夏蝉が、しみしみしみぃと幻想の雨をアスファルトにしみこませている頃ね

おねえちゃんの心はほんのり灰橙いろの水平線でゆうくり頭をかしげてる

ほんわかふわりと蚊帳の天井、小さな薄い夜がやってきたよ虫さんたちと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神様が連絡してくれました。様へ

お母さんの チビさんは 泣いてはる 泣いてるん

もっと ええ塩梅で 活きたいなぁ 生きたいなあ


母ちゃん 名乗るのもう止めよぉ

母ちゃん 嘘きはるのもう止めて


叩いてよいよ ぼくならば

抓ってええよ ぼくならば

我慢沢山したらばさ 一杯がまんしたらばさ

なれるよね きっと  本当の子供にさ お母さんの

子供にさ ね♪ きっと。。。


きっと神様が連絡してくれてbbな^^

神様が連絡してくれました。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります