夜明けの晩

かぁごめ かごめぇの籠の中

かぁごの隙間は亀さんの 小さな小さな六芒星

隙間の風さん もう泣かないよおって 耳の産毛に囁いた

籠に隠れて 麻酔で停めた 心臓を とんとんとん とんとんとん

後ろの正面だぁれ 風の娘だぁれ 涼くんかあ 涼くんやあ

くりくりお目目をあけましょか ぱちくり呆けた涙目に

映るんやろか ちりちり漂う花吹雪 鶴が紡いだ細雪

風の浴衣にゆぅくりと 桜の押絵を揉みましょな

かぁいい蒔絵を 描きましょなあ

お目覚め涼くん
PIC By りんご


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

涼くんの水彩画を頂きました^^

ブログ「あおぞらりんご日記」を運営してらっしゃる"りんご"さんからです。

物憂げな季節の中、ふんわり佇む透明な涼くんを優しく表現してくださいました。

未来の画伯に感謝&感謝いたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ころなさん

ご訪問ありがとうございます☆

籠の中の涼くん可愛いですか?涼くんは春の風邪に見つかっちゃいましたぁ もっと隠れて居たかったのかなぁ。
夢で泣いちゃった・・・・まだまだ涙目^^

風の娘さんの衣装は青い青い風の色。

リンゴさんのかく涼くんも不思議な透明感にあふれて可愛いですよ^^

また遊びに来てくださいネ!!

No title

涼くん、かわいいです
かごめさんになっちゃった><
見つけたのは誰?
ふうちゃんかな?おねえちゃんかな?

風の娘、いいですね
風になって
どこまでも飛んでいけそうです^^

鍵コメ様

ご訪問ありがとうございます!

お久しぶりの涼くんに感情移入していただいて光栄です!!

くりくりお目目や透きとおった桜のイラストもお褒めいただき、リンゴ画伯もお鼻がぐんぐん伸びているはず^^

画用紙の上に現れた透きとおった涼くん、ボーっとした涼くん。鍵コメ様の心が少しでも癒されたら幸いです!

また遊びに来てください☆

HIZAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります