魂の空

壊れそうな 魂のつながりを

振り返ればええんか 突き放したらええねんか

ただ ただ 肉から離れて 観てるだけのぼく


時は停まっているのに

胸だけがドキドキ動いておる



確かに生まれてきたんのから

いつかぼくがぼくになる その日が来るんやろぉ

その日まで ぼく泣いてええんよね?


二人で見てる一つだけの空

翼はないけれど飛べるんよ時の空 

野原の輝き
イラスト:なによしさん


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結依 さん

こんばんは。

いつか、怖いものや哀しいことが収まってきて。。。。
安堵感に充たされてお空に包まれる日が来ると思います^^

ご訪問ありがとうございます!とても嬉しいです。

No title

おはようございます。

涼くん、あなたの翼・・見えますよ。
そして、空はいつだってあなたの味方です。
空の器は、果てしなく大きいものだと思います。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります