ごめんなさい

少しお休みさせてください。

頂いたコメントの返信は喜んで書き込みつつありますが。

詩は描けないのです。

僕自身が涼くんであってふうちゃんでなければならないのに

気がついたらうつ病の治った一人の男でした。


本当にごめんなさい。一人でにっこり笑えるようになったらば

自然とブログを続けます。

やめてないので、ちょっと。。。ほんのちょっとだけ、押入れの隅で泣く時間をくださいな

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい HIZAKI(拝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなたさん

うふふ。。。艶しかけで戻ってきましたw

僕が涼くんで、涼くんが僕で。。。ややこしいけど、その通りなのですわ

涼くんの中に入った時に、涼くんの溜息や鳴き声、クスリと微笑むトックンの響き。。。それを、言葉にしてただけなので、もう涼くんのなかに入れないと思ったら悲しくなってしまいました。

涼くんが僕のところにきたのが四年くらい前だったかな。。。いつのまにか顔ができ、お話ができ。ヒナタ姉ちゃんともキャハハって笑うようになり。ほんま可愛がってくれてありがとぉです^^

少し毛色は変わっちゃうかもしれないけど、ブログは続けていくつもりです。3月からは僕も社会復帰いたします!「ですよね~」を口癖に(笑)涼くんを通じて仲良くなったお友達を胸に頑張ってみます。

あっしつこいようですけどブログはつづきますぇ^^

HIZAKI

泉 坂 さん

いつも、ありがとうございます!!

胸を貸してくださるのですか?とっても嬉しい・・・って、泉坂さんの性別が分からない!?

絵も文章も中性的で、ブログ初期のころから生物的な生キャラ(オヤツではないw)隠してますしね・・・

少しづつ書きたいものも出てきました。

これから、文体が変わったり、絵が無かったり。思い切って自分で書いたりするかもしれませんが、それでもゆぅたり鑑賞していただければ幸いです。泉坂さんの画でも散文書いてみたいです!

僕がダメダメでもコメントくださった泉坂さん、(この場を借りて)みなさん、ありがとうございます!

HIZAKI

ペレさん

ペレさん、いつも励ましありがとう!
今回はウツウツ君ではないので医学的には大丈夫ですw
でも、涼くんの身体から魂が押し出されたようで…今までの目線を維持できるか否か
自分でもとっても不安です。

ペレさんが大きく方向転換しながらも自分の世界を模索していることは、僕にとって素晴らしい手本です。

できないから止めるではなくて、できることを続けていきたいと・・・ペレさんのコメントを読ませていただき強く感じました。

たまに、覗きに来てください(ブログですよw)細々摸索しているところを披露できたら幸いです!

HIZAKI

Re: No title

御無沙汰して、さらにオロオロさせてごめんなさい。

実はYUKAんとなによしさんに頼んでいた就活念々がかなり効いて、3社中3社から内定頂いて・・・これで人生決まっちゃうやん!とアワアワしていたのです。
さらにいつ病が治ったことで、涼くんの中に入れなくなってしまい・・・と複合原因でちょっとパニクリました。

これから新しい生活パターンでドタバタすると思いますが、何卒お見捨てならず遊んであげてくださいませ。
よろしくお願いします。

涼&HIZAKI

鍵コメSさま

こんばんは。
優しい激励のお言葉ありがとうございました。
僕も、つきたてのお餅が伸びるように、びよーーーーんと気長に構えるようにいたします。

細く長く!ですよね♡

これからも、一緒に阿比留さんやふうちゃんや涼くんたちの頭を撫でながら、移りゆく季節を目で過ごしていただけますか?よろしくお願いいたします。

HIZAKI

りんごさん

いつもTwで遊んでくれてありがとう。
お馬鹿な話はいつでもできるので、また絡んでくださいまし☆
もうすこししたら、ブログの方も少しづつ力の配分を高めていきたいと考えています。
今月は習作に近いのですが、絶対に辞めることなく継続していきますね。
イラストもよろしくです^^

HIZAKI

鍵コメNさま

励ましのお言葉本当にありがとうござました。
ウツが治ったことが新しい不安を読んでいるようですが…
何とかなりそうです。

2月はリハビリ。。。3月くらいから詩作をできると思います。
これからも末永く遊びに来てくださいネ。

HIZAKI

No title

またまたご無沙汰してしまい、申し訳ないです。
涼くんはHIZAKIさんで、HIZAKIの心をすこーし覗かせていたdけるものが詩やと、勝手に思っております。
だからきっと今は、心の中にどうしても吐き出さないといけないものが、ないのでしょう。
スコーン★と晴れ渡った雲ひとつない青空のように、そういった気持がないのだろうと、勝手に思っておりますゆえ!
心と体が健康なことは、この世の中できっと、何よりもいいことです。

いつかまた何か言葉が浮かんだら、紡がれることを楽しみにしています。
いつまでも待たせていただきますよー!うふふ。

No title

どーしても書けなくなったときはすぱーんと「やーめた!」って言ってのほほーんとしましょう。

泣きたいのなら泣きましょう、いつでも胸は貸しますよ。

しばらくするときっと書きたくなるはずです。

待ってますね!

No title

HIZAKIさんにとって、涼くんの物語はかけがえのないものに
なってきてるんですね。
その詩を書けないのは、非常に気持ちがわかります。
でも、詩を書けないのは、たぶんだけど、
鬱が治ったから、詩が書けなくなったとも思えるし、
涼くんの物語とHIZAKIさんの物語は一心同体なのか・・・、
おそらく後者なのかな?と思えるのですが、
どちらにしても、HIZAKIさん自身がストップをかけたのは
ご自身にとって、大変大きな決断だったと思います。
今は、お休みください。
今回のことで、HIZAKIさんも涼くんも1歩前い進んだと
僕はそう願っています。
いつまでも待ってますね!

おだいじに

身体だけじゃなくて、心もお休みが必要な時もありますよね。
泣くことでしか洗い流せないものもあると思います。
ゆっくりお休みください。

No title

お休みするって大切なことだと思います。
またお会いできる日を心からお待ちしています。

No title

こんばんは。

どうされたのだろうと、おろおろしていますが
いつまでも待ってますよ。
ゆっくりでいいので、戻ってこられることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんびりで大丈夫ですよ。

ゆっくり待っています!
頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります