スポンサーサイト


ぼくの小さなお願いごと

ぼくの小さなお願いごと

PIC By EIKO

<続きはお願い手帖です>



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




 
<お願い手帖>

涼くんと一緒に願掛けするとお願い事が叶います。
コメントにてお願いを送っていただければ、随時追加いたしますので遠慮なくお知らせください。


<涼くんの中の人編>
・HIZAKIに可愛い理想のお嫁さんがきて楽しい暮らしが始まります。
・一緒に釣りをしたり、料理をしたり、旅行をしたり、家で晩酌したり。夢のような毎日を過ごしています。
・ウツウツ子ちゃんもすっかりいなくなりました。
・ダイエットも成功して実年齢よりもずいぶん若く見られております。
・ストレスのない楽しいお仕事とご縁ができてルンルンで仕事しています。
・欲しいものを好きなときに購入できる資金力でストレスがありません。
・壊れた複合機が無料で手に入りました。
・このブログを訪問してくれるブロガー様たちの創作が認められ広く知られてきました。
・このブログを訪問してくれるブロガー様たちは心身ともに健康です。

<絵師様、なによしさん編>
・お仕事バッチリ覚え、いつの間にか次世代を担うエースルーキーになりました。
・ダイエット大成功。美容体重までするんと落ちます。
・奨学金が難なく返せました。もう気分ははぴはぴはっぴー。
・ブロガー様たちの健康状態もすっかりよくなり精神面もバッチリです。
・家族が長生きします。気がついたら皆333歳超えてました。

<ブロ友 YUKAさん編>
・仕事が発展して嬉しい悲鳴。
・理想体型になって、どんなに食べても戻ることがありません♪
・新しく始めた挑戦も軌道に乗って左うちわでです。
・すっかり健康で毎日楽しく過ごしています。
・家族が健康で長生きします。
・宝くじが当たって、海外生活が始まりました。
・優奈並に語学が上達してきました!
・ブロガ―様が仲良く、みなさん創作も軌道に乗り、アイデアがバンバン浮かんでいます。

<ブロ友 八乙女 夕さん編>
・どんどん文芸の腕が上がってずっといい小説が書いています。
・毎日健康でご飯がおいしいです。
・生活が豊かで世界中を旅して周っています。
・日本にいる家族とお友だちがみな元氣で幸せに過ごします。
・ブログのお友だちも元氣で幸せいっぱいになります。
・国同士や民族同士が仲良くなって世界が平和になります。

<ブロ友 泉坂さん編>
・アイデアがわんさか浮かんできます。
・自分にしか書けないイラストが描けます。
・身長が195cmあります。
・どれだけお酒を飲んでも一切害を受け付けない体になります。
・軌道エレベータに一番乗りします。
・宇宙船エンタープライズ号で宇宙を旅します。
・精神体となって終わりまで宇宙と共にいます。
・すべての人が笑顔で一生を終えれます。

<ブロ友 ダメコさん編>
・体がバランスよく発達して、いつの間にか由美かおると同じスリーサイズ(86-58-86)になりました。
・すれ違う男性の視線を胸に感じて、ちょっぴり恥ずかしいけれど嬉しいです。

<ブロ友 結依さん編>
・あのひとの姿をずっと見つめています。和んだ気持ちで毎日が満ち足りています。

<ブロ友 ヒナタさん編>
・脂肪がするりと脱げ落ち、更に好きなものをどれだけ食べても理想体重維持してます。
・いつの間にかストレスから解放され、様々な疾患とは無縁の日々を送っています。
・どれだけ不摂生しても一切影響を受けない、強靭なむき卵肌を手になっていました。
・お金が有り余ってしまい、使い道を考えるの楽しみのい一つになっています。
・家族みんなが元気で幸せで、毎日笑っています。
・ついに猫語と鳥語を操れるようになりました。

<ブロ友 こまり@さん>
・世界全体が平和にあふれて、楽しく充実した生活に大満足しています。





つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまり@さん

ご訪問ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします!

世界全体が平和になって、身の回りの心配事が小さいことになって・・・すべての事柄に希望を持って生きていけることはすばらしいですね^^

お互いに今年は激動の年になるかもですが、さっそくニコニコして色々な変化に対応していきましょうね!

HIZAKI

ヒナタさん

あけましたね!今年もよろしくお願いします!!

さっそくヒナタさんのお願い事を涼くんのお願い手帖に託しましょう!
健康に満ち溢れて、鳥さんや猫ちゃんとお話しているヒナタさんを想像すると、僕も和んでしまいます^^
ヒナタさんになついちゃった涼くん!ぜひ笑顔を引き出してやってくださいませ!!

HIZAKI

結依さん

結依さん、こんばんは。

いつもご訪問とコメントいただきありがとうございます。
是非是非、涼くんと一緒にお願い事を船に乗せてお祈りしてみてくださいませ。

ロマンチックな雰囲気が漂うお願い事。しっかり、お預かりいたします☆

ダメ子さん

ご訪問ありがとうございます☆

この機会に我々ひんぬー党の幹部候補生が離党のお願い事を堂々と・・・

しかし夢のあるお願いごとですので、涼くんと一緒にお願いしましょうか^^

上手くいくと、くのいちのコスプレと入浴シーンの撮影だけで収入を得ることができます!

HIZAKI

泉 坂 さん

復活おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

涼くんに託された壮大なお願い事、必ずかなうはずです。
またいつか忘れたころにどれだけ実現化してるか、一緒に確認してみましょうね!

HIZAKI

ころなさん

ご訪問ありがとうございます。

涼くんにとっては可愛い笑顔が切なるお願い。
お願いを空に放って、可愛い笑顔が戻ってくるのを気長にまってますよ^^

欲しいものはお願いしないと近づいて来ないですからね☆

HIZAKI

No title

あけました!
挨拶が遅くなりましたが…今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い申し上げます!

なんてハピネスなお願い手帖…!
ヒナタも早速、便乗させちただきます!

・脂肪がするりと脱げ落ち、どれだけ食べても太りません。
・ストレスから解放され、様々な疾患とは無縁の日々を送っています。
・どれだけ不摂生しても一切影響を受けない、強靭なむき卵肌を手に入れました。
・お金が有り余ってしまい、使い道に困っています。
・家族みんなが元気で幸せで、毎日笑っています。
・ついに猫語と鳥語を操れるようになりました。

よろしくお願いしますー!
そして、涼くんが、心から微笑むことができますように★

No title

こんばんは・・HIZAKIさんv-352涼君v-352

舟に乗せた小さな夢に、そっと私の夢を乗せてもいいですか・・
たどり着くのは、涼君とは別なところかもしれないけれど、
向かう方向は同じだと思うのです。

願いごとは、ひとつだけ。。
あのひとの姿をずっと見つめることが出来ますように。
贅沢でしょうか・・・

”冬の薫の波打ち際”
HIZAKIさんらしい表現ですねe-420
優しい詩をありがとうございます。

No title

うっ…
まじめに書こうとしてもついボケたくなって…
バストが大きくってのはやっぱり叶えられないんでしょうか?///

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

どうもおひさしぶりです。
コメントもいただいておりましたのにお返事できなくてごめんなさい。
2ヶ月を経て復活しましたので、ちょくちょく遊びにきますね(^^)/

といきなりですが、お願い手帖、便乗させていただきますね。

・アイデアがわんさか浮かんできます。
・自分にしか書けないイラストが描けます。
・身長が195cmあります。
・どれだけお酒を飲んでも一切害を受け付けない体になります。
・軌道エレベータに一番乗りします。
・宇宙船エンタープライズ号で宇宙を旅します。
・精神体となって終わりまで宇宙と共にいます。
・すべての人が笑顔で一生を終えれます。

頼んだよ、涼君!

No title

かわいい笑顔
小さいけど、大きな願いですね
そう思います。

笑顔は簡単に作れる?
いいえ、簡単じゃないから
悩んでる人もいるのです
どこかにある鍵を見つけないと
さぁ・・・
笑顔になれる鍵、見つかるといいですね。

八乙女 夕さん

明けましておめでとうございます。

さすが党首!我らがひんぬー党はさておき世界平和をイメージされるとはあっ晴れでございます!!
美味しいご飯を一杯食べて、魅力ある小説をガンガン産みだしてくださいませ♪

HIZAKI

YUKAさん

改めて今年もよろしくお願いいたします!

左うちわで海外生活を楽しんでいるYUKAさん☆ でもきっとブログは続けるのですよね^^ タイトルは、YUKA's Beauty かな?
楽しい毎日に涼くんもご招待くださいね^^

HIZAKI

なによしさん

ご訪問ありがとうございます!

333歳でギネス確実ですね(@o@)!! 東京タワーの高さと同じ数字ww
青い森から幸せを発信する電波塔として末永くご活躍お願いします!

HIZAKI

では、わたしも……

便乗させていただきま〜す。

・今よりもずっといい小説が書けるようになります。
・毎日健康でご飯がおいしいです。
・生活の心配もなく世界中を旅して周れるようになります。
・日本にいる家族とお友だちがみな元氣で幸せに過ごします。
・ブログのお友だちも元氣で幸せいっぱいになります。
・国同士や民族同士の喧嘩がなくなって世界が平和になります。

どうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは~^^

あらためて明けましておめでとうございます^^

お願い手帳、可愛いですね^^


・仕事が発展して嬉しい悲鳴。
・理想体型になって、どんなに食べても戻ることがありません♪
・新しく始めた挑戦も軌道に乗って左うちわでです。
・すっかり健康で毎日楽しく過ごしています。
・家族が健康で長生きします。
・宝くじが当たって、海外生活が始まりました。
・優奈並に語学が上達してきました!
・ブロガ―様が仲良く、みなさん創作も軌道に乗り、アイデアがバンバン浮かんでいます。

はい。こんな感じですね^m^

ではでは、涼くんと一緒にお祈りしておやすみなさい^^

No title

あけましておめでとうございます!
今年もなによし、違ったよしなに!お願い致します。
HIZAKIさんにとっていい一年となりますようにと祈りを込めて☆

お願い手帳・・・私も便乗しよう!そうしよう!

・お仕事バッチリ覚えます。もう気分は次世代を担うエースルーキー。
・ダイエット大成功。美容体重までするんと落ちます。
・奨学金が難なく返せました。もう気分ははぴはぴはっぴー。
・ブロガー様たちの健康状態もすっかりよくなり精神面もバッチリです。
・家族が長生きします。333歳まで生きます。

こんな感じですね今のところ!
思いついたら随時追加させていただきますよー(*´∀`*)ノソ
ではでは!
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
