クリスマス・イブ

Chiristmas Eve
PIC By 吉真なによし


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナタさん

返事が遅くなってごめんなさい。

ヒナタさんは素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
涼くんにとってはたった一日だけの平穏かもしれないけれど、何も怖くないし、何にも怯えなくてよい最高の一日です☆
これから大きくなったら、他の子の愛し方もわかってくるのかな?

いつもご訪問ありがとうございます!

HIZAKI

結依さん

お返事が遅くなってすいません。

涼くんへのメリークリスマスありがとうございました。
気の小さい涼くんはクリスマスだけ特別って思い込んでますが、毎日おねえちゃんに愛されて健全に育っていおります。

遅くなりましたけど結依さんが良いクリスマスを過ごしたことを信じて。。。
そして良い気持ちで年を締められますように!

HIZAKI

こんばんは

涼くん、お姉ちゃんにメリークリスマス!
そして、日咲きさんもメリークリスマス!

平和な一年が来ますように。

No title

こんばんはv-352
とても遅い時間に、すみません。
ご訪問させて頂くのが、遅くなりましたm(__)m


今夜だけは・・いいえ、これからもきっと
マリア様もイエス様も、涼君を愛で包みこんでくれるでしょう。
ずっとずっと愛されているのです。
現実には、いろいろな目で見られたりもあるのでしょうが、
涼君の純心で美しい心は、私も大好きです。

涼君・・
Merry X’mase-267

大好きなお姉さまも、涼君のことを包み込んでくれるはずです。
これからもずっと。
そんなお二人の姿を、私は見守らせて下さいね。

涼くん、メリークリスマス★
色々ある世の中ですが、たった1日だけでも誰もが心穏やかな日があっても良いなぁと、改めて思いました。
少しだけ優しい気持ちになれる言葉を有り難う御座いました!
マリア様のようなお姉ちゃんに抱かれて、平穏な日々が続きますように!

No title

ひかるさん!いらっしゃいませ☆

涼くん、まだまだ自由に動いたり喋ったりできないけれど、許す心、愛される心を学びつつ成長しております。
涼くんにとっておねえちゃんは涼くんだけのマリア様^^ ネコのふうちゃんは・・・・猫です(笑)

世界中の人々、老人も子供も知っている日クリスマス

束の間であっても愛と平和がと祈りが是懐柔の人の胸を通り抜けますように。

HIZAKI

No title

こんばんは♪
クリスマスですねえ。
優しいお姉ちゃんに抱きしめられて、涼くんは幸せですね。
世界中のみんなが、幸せな夜を過ごせますように…。

ころなさん

いつも遊びに来ていただきとっても嬉しいです。

幸福でいっぱいの子も、病気の子供、けがで体の部品を失くしちゃった子。。。みんな平等に愛されます。

その一瞬のほほえみで、哀しいことも辛いことも、温かい光に包まれて生きる勇気を頂くのかもしれませんね。

ころなさんもみんなと一緒に温かいイエス様の腕で抱きしめられますよ☆

HIZAKI

No title

ラルさん今晩は!ご訪問ありがとうござます。

どんな子でもイエス様とマリア様が慈愛のほほえみを与えてくださるのですよ!ラルもニコニコしていたに違いありません。

誰かの傍で寝る・・・今度涼くんと寝てやってください^^

今後とも涼くんを願いします。

HIZAKI

YUKAさん

こんばんは!YUKAさんに(手をかかえ品を変え)この愛を披露するのも3回目でしょうか?思えば悪しき明け3年続いたわけですね^^ YUKAさんのブログもレイアウトが変わり、レシピに力が入り。。。なんとなくサンタさんへおねだりしたくなります。。。
愛された子も、愛を知らない子も、傷つけちゃった子も、傷ついちゃった子も、世界共通で一瞬の間マリア様とイエス様に愛されて微笑まれる。これに勝るプレゼントはありませんよね^^
毎日は無理だから、涼くんには特別サービスでマリア様と同じ優しさを持ったおねえちゃんがまいにち涼くん愛して抱きしめてますよ!ふうちゃんは天使w

No title

ああ・・・クリスマス・イブ、いいなー
涼くん、優しいです^^

愛し方、愛され方を知らずに育った・・・
私もそうかもしれません
ちょっと親が厳しくて
大人になったら、こんな病気に

こんな私でも、愛されるのかな
涼くん、ありがとう。

No title

あかん、泣ける
全てに平等が訪れる日・・・そんな日が毎日続くといいですねーけれどそれはそれでありがたみがないのかしらw


誰かのそばで寝るって幸せですよね♪

No title

こんばんは^^


切なくて愛しくなるような詩ですね^^
涼くんが愛しくて仕方ないです。

温かいお姉ちゃんの腕の中で
マリア様に抱っこされる幸せな夢を見れるかしら?

でもきっと、涼くんのマリア様はお姉ちゃんなのかもと思うのです^^
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります