男の娘のランドセル

たるたるしたたぅ 紅い血はさぁ ぼくの生まれのせいで流れてるのさぁ

いきとうて わらいとうて 背負うたランドセル


ごめんね おねえちゃん おかあさん おにいちゃん

ぜぇんぶ ぜぇんぶ・・・ 壊されちゃった・・・


ぼくのせいだよね からだとこころ 違ってるからいじめられたんだよね

いじめてる子は悪くないんよね ぜんぶぼくがわるいんよね おねえちゃん おねえちゃん




ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

星月冬灯さん

御無沙汰しています。
ブログ止めちゃったかと思って…少し悲しく感じていたところでした。
戻ってきてくれて、声を出してくれて本当にありがとうございます!!!

涼くんの障害はこれからも色々経験して、性の差を理想や夢でなく、現実の医療としてしっかり勉強して吐露して行きます。

1) GID
2) いぢめ

そして、星月冬灯の表現力をパクル・・・まだまだやることがたくさんあります。今後ともよろしくお付き合いお願いします!

HIZAKI

結依さん

たくさんありがとう言うてくれはったww
じゃぁぼくもたくさんたくさんありがとぉさん、結依おねえちゃんw
こんど紅い真珠を髪につけたげる。
別嬪さんになるでぇ なぁおねえちゃん^^

いつもあそんでくれてありがとぉ^^ノ

こんにちは

ごぶさたしてます。

切ない詩ですね・・・。
今の時代、かなり理解出てきたけど、それも一部
という感じですよね。
人として人を見ることを誰でもができたなら、こんな
風にはならないのに。

また遊びにきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

涼くんへ

綺麗な赤い真珠をありがとう。
優しい優しい真珠は、心の中でずっと光ってくれます・・
まごころをありがとう。
大切に胸に抱き続けますv-352

No title

ヒナタ姉ちゃん。。。つらくてゴメンネ。
まだまだ、頭に障りのある涼くんの定期的な大泣きなんです。
たまにフラッシュバックしてお家の中泣いて喚いて歩き回っちゃうの。。
悲しい儀式ですね(泣)

こういうときはおねえちゃんから頓服のお薬もらって二人で抱っこしてお休みです。布団の上にふうちゃんもちょこんととぐろ撒いて心配そう。

どんどん治ってます^^ だって普段可愛過ぎますもん♪ (← ついに二次元と三次元の壁をぶち破ったあぶないおやじ笑)

いつもご訪問ありがとございます。こんど八幡神社行くとき一緒に行ってもらえるとうれしいです^^

HIZAKI

うぅぅ、辛い。
違っているからこそ面白いやん!と、個人的に強く思うのです。
むしろ同じことに、大した価値を見いだせない。
だから違っている自分を丸ごと愛せるようになれると良いなぁ~と、ヒナタは思っておりまする。
まるごと可愛い涼くんを、お姉ちゃんと同様ニッコリ見守っていきたいと思います★
(そういえばお兄ちゃんも、いらっしゃったのですね!)

結依 さん

黄金色の照明が稜線を走り始めめる時間です!

膝をついて小さい涼くんを抱きしめるように語りかけてくれてありがとう^^
涼くんはキョトンとしてたけど、結依さんのほっぺに触れて、たくさんありがと

たくさん抱っこされて、とうとう涙の堰がこわれちゃった・・・とことこおねえちゃんに抱きつき行ってから、結依おねえちゃんに向かって走ってた。ありがとねぇ、ありがとねぇって

お庭に合った南天の実。房になってるちょっと綺麗な赤真珠。結依ねえちゃんにあげる。

ありがとなぁ^^ by 涼

No title

おはようございます。

何も悪くないのです・・
優しすぎるゆえに、自分を責めてしまうのでしょうけど、
人はそのままの素の心が一番美しいのだと思うのです。

壊されてつらかったですね・・
ここからでも抱き締めてあげたい気持ちでいっぱいです。
伝わりますか、私の気持ち。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります