哀願

哀願
PIC By EIKO



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナタさん、いつもご訪問ありがとうございます☆

線は細いけど意外と肝っ玉母ちゃんタイプのおねえちゃん^^
涼君が泣いても笑っても、とことこどこか歩いていっちゃも目が届いていればニッコニコ、涼くんが転んだらヨッコラショってw起こしに行くのかな?

見返りのない愛!本当に素敵ですね。

HIZAKI

No title

コメント、だいぶ乗り遅れてしまいました。アイヤー

なにがあっても当然のようにおねえちゃんは、隣で笑っているのでしょうね。
涼くんの哀願もニコニコ笑って聞きながら、頭をなでている…そんな微笑ましい絵が浮かびました!
そして、いつか涼くんが一人で笑って一人で歩けるようになって一人でどこにだって行けるようになっても、それでもおねえちゃんは、遠くからニコニコわらっているんだろうなあ~なんて。
見返りを求めない愛…おねえちゃん、聖母すぎる…!!!

ころなさん

いつもご訪問ありがとうございます。

涼くん小さいからたまに我儘を言って、泣いておねえちゃんを困らせます。
他の子のように上手にいろいろなことを覚えられないから、自分でじれったくなって泣いちゃいます。そしておねえちゃんに八つ当たりしたりします。

でも大丈夫。限りなく優しいおねえちゃんは全部お見通し。
優しくふんわり涼くんに寄り添っていますから!

HIZAKI

結依さん

お礼の返信遅くなってしまってごめんなさい><

おねえちゃんがずっと傍にいて抱っこしてくれていることを知っているのに、わざと悲しくダダをこねるちびっ子涼くん。そして本能で自分の身体の傷害の深刻さを感じているから、その悲しみも深く・・・

皆さんに愛されてどんどん明るく育っていく涼くんを一緒に見守ってあげてくださいませ!

ご訪問ありがとうございます!

No title

涼くんとおねえちゃん
ずっと寄り添っていても
分かり合えないこともあるのかな?
涼くんがおねえちゃんの思いに気づいてないのかな?
もっと大人になったら
分かることもあるからね。

大丈夫。
おねえちゃんは、いつまでもおねえちゃんだし
月や星たちも、見守っています。
心配ないです。

No title

こんばんはv-352
ご訪問させて頂くのが遅くなって、申し訳ありません。

お月さまも、お星さまも、あなたのすべてを見守って下さっているはずです。
ずっとずっと、あなたの心と一緒にいてくれます。

近すぎると、見えなくなってしまうのかもしれません・・
”おねえちゃん”は、もっと近くで、より傍にいて下さっていると思います。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります