姉弟のデート

さぁさぁ 涼くんお出かけやぁ 明日から冬将軍様いらっしゃる

今のうちお日様あびて 髪の毛にお日さまの粉をまぶしにいこう

おひとりでご本を読むのもええことや

おひとりで積み木のお城こさえるのもええねぇ

お台所でふうちゃんと 追いかけっこも楽しいねぇ

でも今日だけはおねえちゃんと二人っきりのデートだよ

重いコートまだいらん

遠くのお山で遊びましょう 蒔絵の彩で遊びましょうねぇ涼くん

かさかさ和服の切れ端を両手ですくってかけっこしよやぁ頭から

かえりみち 商店街のおしゃれ屋さんで おそろいの碧い髪留めさんも買いましょう

坂道の小さなお店の切り株いすででおぜんざいも食べますよ かわいいちいさなお姫様

まだまだ銀杏コロコロしとると嬉しいね

ふうちゃんのお土産はぁ 河原の猫じゃらしと 涼くんの優しいギュウギュウ抱っこやな


姉妹
PIC BY なによし




ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


<はじめての方へ>

涼くんは男の子の身体ですけど心は女の子です。
残念ながらそれが原因で残酷な拷問と同等のいじめを受けました。
まだ障害者の域を出ていない涼くん。おねえちゃんが涼くんの目となり耳となり、手足となり・・・
力いっぱいの愛を注ぎこんでいるため、涼くんの身体機能も少しづつ回復しております。
ネコのふうちゃんのふわふわも回復に一役買っているようです。

このブログでは涼くんの心の機微や生活を切り取って紹介しています。
意識して悲哀な豹変は割愛し、可愛い無邪気な男の娘または女の子に育って欲しい。
作者HIZAKIの想いがもっともっと浸透して、止まった時間が動き出してほしい!

そのような夢をちりばめて更新しております。
そして性的な違和感を持つ方々によいる挿絵の提供が多いのが特徴でもあります。

ふとご縁で目を止めて、足を停めていただいた方。ありがとうございます。
また、思い出したら遊びに来てくださいませ。

HIZAKI(拝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナタさん

いつも遊びに来てくれて大変うれしいです。
涼くんもヒナタお姉ちゃんが来るのを楽しみにしているみたい^^
ヒナタ姉ちゃんは「かわいいちいさなお姫様」をとっても大事にしてくれて、僕もとっても嬉しい☆

すでに僕と涼くんは別人格!小さな姫さんが笑ったり泣いたりしているのを記録する係のようです(笑)

それではプニュプニュした涼くん抱いて、ヒナタさんとこ遊びに行きましょうかねぇw

いつもありがとうございます!

HIZAKI 

No title

なによしさんのイラストが、いつもとはまた違うポップな雰囲気で…!
そこに添えられた言葉も、思わず頬がゆるむキュートっぷりで…!
「かわいいちいさなお姫様」、涼くんをあらわすうえで、これ以上ないくらいぴったりな言葉ですね。

改めての説明を読んで、過去の作品などを読み返してみました。
お姉ちゃんの献身や、こちらに来られる方々の愛情で、涼くんに笑顔が少しずつ戻ってきているような気がします♪
これからも見守らせてくだせぇ!そしていつでも、遊びに来てくだせぇ!

拍手コメントお礼

ひかるさん、いつも温かい目で涼君たちを見守っていただきありがとうございます。最近の涼くん、少しづつ元気になってきました!
寒くなってきましたね。ひかるさんも体調管理と防寒で大自然を目いっぱいお楽しみください!
いつもご訪問ありがとうございます。

ダメ子さん

そうそう、女子だらけのハイキング!?w
涼くんと遊びたくてうずうずしてたおねえちゃんが、とうとう涼くんをお外に引っ張り出したいました!
銀杏はチョビットだけハンカチに包んでお持ち帰り☆

今は綺麗に磨いて干してありますよ^^

一つはふうちゃん用。すでにネコサッカーボールとして追いかけまわしてます^^

なによしさんのデフォルメ・イラストから可愛いおねえちゃんと涼君が飛び出してきました^^

いつもご訪問ありがとうございました!

HIZAKI

結依 さん

結依さんいつもありがとうございます!

またまたお気に入りのワードを拾って帰っていただいて感謝感激です。
秋の優しさもあとわずか。冷たい季節がやってくるので、その前にお日様を充電(秋)
涼くんも僕と一緒でインドア派なのでおねえちゃんにお尻叩かれないと外出ませんw
今日は久々の屋外デート。でも小さなお姫さまには楽しいことがたくさん待っていそうですね!

相互リンクありがとうございました!そして毎度のご訪問ありがとうございます!

HIZAKI

鍵コメさま

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今回は、途中からお付き合いいただいている方のたに簡単な設定を続きに書いてみました。
紺だけ設定あるなら長編かけよ!という声も上がってきそうですが・・・

まずは涼くんの(男の子でも女の子でもない)可愛らしさを知っていただきたいと思っております。

また、可愛がりに来てくださいネ!

No title

お二人はおデートですか?
銀杏はまだ落ちてたでしょうか?
二人でがんばって割ったのかな?

いつもと違う絵柄もかわいいです

No title

おはようございますe-53

今日も優しさと繊細さで綴られた世界を読ませて頂きましたv-352
絵も味わい深さを残してくれますね。

”冬将軍様”
”お日さまの粉をまぶしにいこう”
という表現に、日咲さんの個性が光っていますe-420

涼君のご説明、ありがとうございます。
そうだったのですね。
人が背負うものには、いろいろあると思いますが、
どんな時も涼君らしく生きていってほしいです。

リンクして下さって、ありがとうございました。
私の方も、リンクさせて頂きますねm(__)m
これからもよろしくお願いしますe-256

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります