ぼく

ぼく(鏡の中)

PIC BY EIKO



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

俊樹さん、ご訪問ありがとうございます!

恐ろしいほどの過分なコメント(汗)ありがとうございました^^;

拍手コメ様

osakanamonmonさんコメントありがとうございました!

え、絵本みたいですか? ムッチャ嬉しいコメントありがとうございました。いつになるか分からないけど、絵本のような作品になると良いなぁと考えております。

またのご訪問お待ちしております^^

HIZAKI

ヒナタ さん

いつでも涼くんは涼君だって!
優しいヒナタお姉ちゃんの語りかけに、涼くんお顔が真赤!
いまは男の子でも女の子でも良いから、ドングリお目目でヒナタお姉ちゃんに甘えてらっしゃい^^
夕焼けの頃にお迎えに行きましょう。

いつもご訪問とコメントありがとうございます!

HIZAKI

結依 さん

結依さん、ご訪問ありがとうございました。

鏡の中にいるもう一人の涼くんはどんな子?
性別で悩む小さい涼くん。お友達のいない小さい涼くんの
数少ないの理解者の一人かも。

幼い涼くんの心の中で、朧げに現実と夢の狭間で遊びたい…
そんな願望が育ちつつあります。

ころな さん

ちいさい涼くん。
女の子なのに男の子のからだ。
どっちだろって悩んでしまいました。

鏡の向こうは逆さまだから、こっちの涼君が男の子なら
あちらの涼くんは女の子。

こっちの涼君が女の子なら、あちらの涼くんは男の子。

真ん中の子ならずっと仲良くできますね。ずっと。
子供のままで^^

ご訪問ありがとうございました!

No title

男の子でも女の子でも、どっちだっていいんじゃないかと、思います。
現代でそこをはっきり分けようとする考え方すら、ナンセンスじゃないかと思うほどに。
まあ、どっちだって涼くんは涼くんやし!
鏡の向こうで見つめてるどんぐりまなこも、桃色のほっぺも、とってもかわいいよ。
いつの日か自分自身を堂々と、愛せるようになってほしいなァ~なんて、ヒナタ姉ちゃんは心の底から思うのでした!

No title

おはようございますi-1

なんて優しい言葉綴りと絵なのでしょう・・
ふんわりとした優しい気持ちに包まれましたv-352

鏡に映るのは自分であっても、心に映るのは
もう一人の自分のようで・・
私自身、多感な少女時代を過ごしてきたので、その頃のことを
思い出して、心が潤みましたe-420

No title

男の子、女の子
真ん中の子、いいですね。
あかちゃんは、どっちかはっきりしない
でも、元気ですね^^
涼くんも、そんな感じになりたいのかな?

赤ちゃんじゃなくても
子供の心をどこかに閉じ込めて
そしたら
大人になっても、元気でいられるかな
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります