秋の姉妹

秋の姉妹
PIC BY EIKO


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結依さん

いつもご感想いただきとっても嬉しいです!
またお気に入りにおフレーズがあったようで描いた甲斐がありました!

> 何となく受けた印象なのですが、ふたりは普通の姉妹ではなかったの
> かな・・そんなふうに感じました。

はい、涼くんは身体が男の子なのですが、おねえちゃんは涼くん自信を全面的に肯定して可愛い妹として力一杯愛を注いででいます。

賑やかな色合いの秋が過ぎ、透明な冬がやってきますね!
冬の可愛いお洒落アイテムのご紹介も楽しみにしています^^ あっリンクさせていただいてます。(人子rかけずにスイマセン)

では、お手すきなときはいつでも遊びに来てくださいネ。

HIZAKI

No title

おはようございますv-22

優しい秋の葉が、はらりと舞い降りてきたような・・
余韻ある詞を読ませて頂きましたv-352

”ふたりでみつめた秋の艶”
”にぎった手と手は 女の子”
ここのくだりが、とても素敵だと思いました。

何となく受けた印象なのですが、ふたりは普通の姉妹ではなかったの
かな・・そんなふうに感じました。

Re: No title

こんばんは!

久々実家帰省でお返事遅くなってごめんなさい。

コロナさんのイメージ達の通り、悲しくて、哀しくて、楽しくて、哀しい 一コマを描いてみました。
メダカ池のほとりでぼーっとしているコロナさんの秋かもしれません!

まだ咲いている小さなお花、からすウリの真赤なお誘い。

いつもご訪問してくださるコロナさんが真赤な秋に抱き包まれて良い夢沢山見られますように!
そしてウツウツ君を一緒に対峙しに行く夢をぐっと間近に感られますように!

HIZAKI

No title

秋の色、悲しい色でもありますね
悲しいけど、ずっと見ていたい色
楽しいことが好きなはずなのに
悲しい音楽をききたくなります
哀しいって言ったほうがいいのかな。

涼くん、いいえ、涼ちゃんかな
お姉ちゃんっと一緒に帰り道
二人は輝いて
かわいい姉妹ですね^^

ヒナタさん

はい、言葉は悪いけど自慰ブロガーなので・・・
いまは頭がパーなので過去お気に入りの整理中です。

ヒナタさんのような切れのある言葉やボールペン絵が欲しくて欲しくて!

再度、涼くんを派遣しますので、優しく厳しい合宿をお願いします!前回の洗濯合宿は楽しく過ごせたようでニコニコ笑顔で帰ってきましたです。

またヒナタ姉ちゃんのお家に行くといきまいてます。
そんときは泊めてやってくださいなぁ お帰りボッチはヒナタさんへご馳走込みで^^ 涼くんは新幹線で満足やぁ

今後ともよろしくお願いいたします!

HIZAKI

No title

こんにちは。
以前にも掲載されていましたよね?
詩の雰囲気も絵の雰囲気も、すごく好きだったので印象に残っております…!
なんだろう、秋ってどうも切なくておセンチになってしまう。いや、むしろ進んでおセンチになりたい。
そんな気持ちを、くすぐってくれる作品であります!
誰よりかわいい妹だよ。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります