秋のスィングショー

今日の 夜は 柔らかいなぁ しぃっとりと 

満々お月さまの 飾り付け せぇから そぉーと ゆぅくりね

お空を破らないように そぉーと そぉーと おねがいね


オブラートのお月様 ゼラチン通した優しい照明

しゃわしゃわしゃわしゃわ すすき野おだまり 時の凍結 

始まりや! 秋のビッグバンド!


お魚も 人間も しぃずかに目を閉じて 大きく大きく首を振って 

ほーら 金の絨毯 大観衆のスイングショー


ねぇね ぼくもお客さん 金管楽器に金の客席 ずっとお口があいたまま

第Ⅱ部の ブルースに合わせた ドラムのブラシ ぼく見つけたよ

無風の秋のご定番 熟した草の薫に包まれた スローブルース!!

BUsNyedCIAAyfgE.jpg


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




絵師さん。りんごさんと申します。
一か月前にTWで軽く親屈側下だけなのに、しっかり覚えていてくれて
可愛い涼くんを季節に合わせて描いていただきました。

りんごさんは文章も面白い! ぜひブログをお尋ねて、生リンゴさんをかんじてくださいませ!

「青空リンゴ日記」です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナタさん

いつもご訪問ありがとうございます!!

はじめての絵師様から産まれた涼くん、屈託のない笑顔で可愛いですね!しかもJAZZを聴いてニッコニコ♪

楽しい秋の音楽会。まだまだ続きそうですよ^^

日咲

こんにちは★
読んでて、とってもウキウキしました!
移ろいゆく季節や自然と音楽を奏でられる涼くんの感性は、とてもキラキラして愛しいなぁと。
絵師さまのイラストも、強く優しい感じがしましたー!
様々な才能とコラボされることで、新たな扉を開かれてゆく日咲さん、すすすごいです…!

りんごさん

こちらでは改めて初めまして。
いつもTLで大騒ぎされているので初めての気がしませんがw

正式なリクエストではなかったのに、しっかり覚えていてくれて可愛い涼くんを登場させていただきありがとうございます。力強い涼くんにひっぱられて散文も力強く出来上がりました^^

またいつか可愛いい涼くんが出来たら見せてくださいネ^^ 正式リクではないので、ゆっくり思い出した時にでも!

日咲

ダメ子さん

初コラボでございます^^
輪郭がしっかりしていて力強い涼くんが現れました!!
おぼろ月夜の下のJAZZ音楽会!

ブラシはドラムをシューシューッとこするとき使います。弱い音を出したり、ピアノの音を引き立てたり。
今日はたくさんのススキから涼くんが一番のブラシを選んでくれました^^
ふうちゃんは叩くとニャアと音がします。

初コメと御礼申し上げます<(_ _)> 

初めてコメントさせていただきます。
こんにちは、りんごです!
今回はイラストリクエストありがとうございました!
完成するのがかなり遅くなって済みません<(_ _)> 
楽しい文章も一緒に添えてもらえて
とても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

ありがとうございました(*´ω`*)ノシノシ

No title

今回の涼くんは普段よりちょっとカッコイイ!
文章もいつもより元気な気がしますです

ドラムをしてる涼くんちょっと見てみたいw
ふかふかなブラシにあわせるとなると
太鼓はふうちゃんでしょうか?
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります