ピカピカの日曜日

9月のぴかぴか やぁと干しもんできるね涼くん

あはぁ ほんまぴかぴか青空 でもお星さまはみえへんねぇ

うふふ 涼くん お星さまは弱くって こんな明るきゃ恥ずかしいってさぁ

さあ お洗濯。

お姉ちゃんぶんぶん洗っとぉたから 二人で一緒に お干し物

ねえ おねえちゃん 9月は夏の匂いも残ってはるけど

ドングリの匂いも混ざぉってるね くりくり リスさん来はるんちがう?

せやね 今日はとっても良い天気 くりくり リスさんお手伝い くるかもよぉ

でも あはは くりくり 涼くんいるから お手伝いいらないねぇ

おねぇちゃん ぼくはくりくりしてへんよぉ どのへん ぼく くりくりねん

りょうくんのぱちくり まなこは リスさんたちと おんなじ くりくりお目目

さあいくよ たかぁいお空に これぜぇ~んぶ ひっかけるから

くりくり ぼくちゃんも がんばってやぁ



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕さん

コメントありがとうございます!

最近睡眠パターンに障害がありなかなか更新できないのですが。。。今日中に一発更新しますのでちょいお待ちを~

高い青い空にパチパチと軽やかに靴下やパンツを固定していくおねえちゃんが不思議だったのでしょうね^^ 小さい涼くんには。

やさしいおねえちゃんと、くっつき虫の涼くん^^ 二人とプラスふうちゃんの三人のお話はまだまだ続けていくよていです!

日本の秋、関東は気温が下がって、秋らしい秋です。(いまのところ) スイスは如何かしらん?

日咲

こんばんは。

お久しぶりです。

夏の残り香が伝わってきます。
青空がきれいで、洗濯も爽やかで。
でも、夏も秋も、お姉ちゃんと一緒で、だから幸せな光景なんだろうなあと思います。
くりくりお目目の涼くん、お姉ちゃんは可愛くてしかたないんでしょうね。

りるびさん

あはぁ^^ リルビさん家にも栗くり君が居ましたね!
ちょっと赤ちゃんに戻っちゃたかもね~
くりくりマルくんと、くりくり涼くんで、おおかあさんのお洗濯手伝いましょね^^
のんびりセン君も一緒やで!笑

大分鈴z市区なってきて良かったですね^^

日咲

No title

こんにちは!
高い空に強い陽射し。
9月は夏と秋の真ん中ですね。
くりくりおめめの涼くんと、
わが家のくりくりおめめのマルを重ねました。

No title

こんにちは★
かわいい秋のひとコマですね!
ああ、私も洗濯しなくちゃ…
くりくり涼ちゃん、お手伝いしてくれんかなあ~
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります