2学期だけど

涼くんの新学期



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなたさんへ

こんにちは!読み逃げなんか気にしない!ご訪問いただけるだけ光栄でございます☆ ヒナタさんがいらっしゃった時は液晶の残り香でわかっております@@v

キュートな作画はナルナルさんの「落書き」なるものの使用許可を頂いたものです!おねえちゃんのお下がり着てみた(勝手に来たのかな)・・・もしかして、今日から学期鵜行けるかな?

体中の機能が完全でないし、大事件もあったし・・・まちましょうな^^ とやさしく諭すおねえちゃんの心は書き手でさえも察してあまり得るところがあります。

涼くん。手を変え品を変え続いていきますyふr、長ーい目で応援していただけると光栄です!

いつもご訪問ありがとうございます♡

No title

こんにちは★
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
だけどこっそり読み逃げしておりました…重ねて申し訳ありません!

そしてそして!
こちらの詩が特に印象深く残りましたので、コメントをば…!
一読し、改めて涼くんのことを考えると切ないのだけれど、目に見えないたくさんの大切なものを知っているし、もらっているのだから、お家にずっといることが決して可哀想だとか、辛いことではないのかなって。
うまくは言えないけれど、そんな具合で、大変涼くんが愛しくなりました!

絵師さまの、はつらつとした涼くんも、きゃわゆいです!

シュナイダーさんへ

ひと夏のあれは長い目で最高の夏を経験してくださいネ!
がんがん応援しますゆえ!ツクツクボウシの唐揚げでも食べながら相談しましょう!!(作戦練りましょうwww)

一途で夢がぶれない人ってきっと良いことがあると思います。

涼くんもしってます。でもちょっと意地悪になっておねえちゃんを困らしちゃったみたい。。。。

文芸、お互いにがんばりましょう!・・・ね^^ (へたれ)

日咲

No title

ツクツクボウシがなく頃になりましたな~。

夏も終わって、暑さも引いて秋が訪れて……。

ひと夏のアレが達成できませなんだ(´・ω・`)
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります