うみのけしき (再)

うみのけしき無題
PIC BY EIKO


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八乙女 夕さん

おはようございます!

いろいろ試行錯誤していたら結構いい感じになったようなw といっても、office系のソフトで切り貼りしたくらいですが…

でも事態によって雰囲気が変わりますね。次回はもっといろいろ試してみます。

今週はウツウツ子ちゃんはいらしゃっておりませんw 本当だったら今頃党首の国に遊びに行く予定だったのですけどね~ ゆっくりあせらず復帰を目指します!

いつもご訪問いただき本当にありがとうございます。

あ……

明朝になっている。

EIKOさんの絵に、この字体はぴったりですね。
ふんわりワンピースが舞っているイメージ、ふうちゃんの青いお目目。
爽やかな風を感じます。
日咲さんの心にも少しずつ涼しい風が吹いて来ているのでしょうか。

なによしさん

こんばんは!エレンのお姉さまw

絵本風にした甲斐がありました^^ 「クスクス笑いのこぬか雨・・・ 」ググってみました。

サトウハチロー先生の詞は短い言葉の中に喜怒哀楽が濃縮されていて切ない気持ちになりますね…って、この詩を知らず恥ずかしい>< もう少し貪欲に読まないと、知らず知らず盗作になってしまうから勉強せねばばば!

浜辺のおねえちゃんを創造していただいて書いた自分も感激です。

シュナイダーさん

おっ夏っぽく感じていただけましたか!昨年同時期の再掲ですが、改めて絵本風にしてみました^^

いつもご訪問いただきありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ・・・!
絵本になってる!

冒頭の言葉に、サトウハチロー氏の「弱くて強くて不思議な母さん」という詩を思い出しました^^
クスクス笑いのこぬか雨・・・

夏のサイダーが喉を伝ってシューシューって染み入るあの感覚。。。
いたずらな風さんがおねえちゃんのワンピースをひらひらさせてる絵があたまにうかぶようです^^

No title

夏らしい爽快感ある内容すな~(´ω`)
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります