

胎児

LSD PIC BY 「なによし」


どこまでも まったく なにも存在しない 虚無の歪みが ぼくを吐き出したんやろか

はてず吹きよる 乾いた風たち持ち寄った 砂塵や埃で煉られた塊なんやろか

なんせよ 苦痛の時間は動かない


産れるものと 腐敗していくもの 行き先は同じなのに

謳歌する子 苦痛に顔をゆがめる子 まだ罪を犯していないのに


じっとしていなくちゃ この薄い膜の中で 足先から砂になって 

乾いた風たちに 運ばれないように



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ラルさん

考えるとマイナーなことばかり。なので無心になりたいです。消えることと死ぬことの差が分からないので(おやじになっても)。。。いまは、社会からのはみ出し者と自覚して生活しています^^

死にたいなぁと想っても、その先が分からないのでもう一歩踏み出すことはみつかしいですね。とりあえず生きること!親より先に死なないこと、他人を殺めないこと・・・これだけ守って社会枠の外で膝を抱えて生きています^^;

ラルさんの若さが欲しいくらい!!

日咲(HIZAKI)

ご訪問ありがとうございます!!

ころなさん

いつも早起きですね^^ 見倣う努力をいたします^^

うん、涼くんはいま胎児状態です。大人でいえばウツウツ君が来ています。

仕方がないです...沢山いぢめられて身体も壊されちゃったから>< だからころなさんも一緒に涼くんと遊んで考えて、そして愛してあげてくださいね。

作者の僕が不完全なので。。。お手伝いお願いします。涼くんを愛することへの。

日咲(HIZAKI)

くわぁ さん

毎度ありがとうございます!

僕も「くわぁ」さんに足を運びつつ勉強させていただいています。

そしてペットたち。。。なぜか食欲が湧くのですが^^ 隔離しておいてくださいね
自宅にオリーブオイルとニンニクが届いたらみんなで逃げてください・笑

今後ともよろしくおねがいします!

日咲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何かを考えているときめんどくさくなってここで消えたいな・・・って思うことしばしばありますw
スタートとゴールは同じなのに通過地点が違うのは不公平だよね・・・
皆同じならつまらないけど、みんな同じの世界もあるのかなってたまに思うのです。

No title

涼くん、固まっちゃった><

胎児のように
苦痛の時間、早く終わるといいですね

何の罪もない涼くん
でも、悩ましいと生きていけない世界
寂しいけど
これが現実

負けないで
応援しています。

No title

これからは真逆な詩?を書くことが多くなりそうな「くわぁ」です。

でもでも・・・。
HIZAKIさんの世界が好きです。
誰にも描けないこの世界を応援してます。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
