ねこさいばん (改)

みなさん おまたせいたしました

これより ふうちゃんの さいばんをはじめます

コン・コン (すりこ木でちゃぶ台を叩く)


さて ふうちゃんの おしごとはなんですか?

 もと せんちょうです

さいごのおしごと おしえてください

 おおきなおふねの せんちょうでした 

 おふねがしずんだので にげました

せんちょう ひとりで にげたんですか

 はい まっさきに


なんで まっさきに にげはったん?

 ねこだから・・・


ふうちゃん_初日

ざわ ざわ ざわわ…

 コン・コン

せいしゅくに せいしゅくに

それでは  ふうちゃん もとせんちょうの はんけつや

ふうちゃん もとせんちょう ・・・・・

ねこだから むざいとする

これからも せんちょうとして かつやくしたってください


わぁわぁ よかった ねぇ ふぅちゃん せんちょう 

 われんばかりの だいはくしゅ ぼうちょうせきの おねぇちゃん
 

ふうちゃん_はこ



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YUKAさん

実家におったもんで、ポチポチしかできず恐縮です^^:

船長見つかった~ ことしもむざいですよ(^ω^)b
来年はどうなることやら^^;

そうそう、流された先にだれもいなかったので、一通り毛を乾かして
温泉に行ったそうです!

女の人が真面目にお話してたので、ポチャポチャ泳いでから、ベンチで体を冷やして
カレーを煮るとかなんとか言って威張ってたそうです・笑

いまは、涼くんの布団に潜ってネムネムです -ω- zzz

いつもご訪問とコメントありがとうございます!

日咲






> こんばんは~^^
>
> あ、せんちょう~~見つけた!^^
>
> みんなは、違うお島に流されたいましたよ~
> そこで元気にしてると思います^^
> むざいでよかったですね^^
>
> ねこせんちょうに伝言です^^
> いつか戻ったら、また遊びましょうねって^^

Re: No title

ころなさん、いつもご訪問いただきありがとうございます!!

ふうちゃん、裁かれちゃいました><
でも優しい判事さんが一生懸命考えて・・・・ネコやから

かわいいふうちゃん無罪になりました^^

ついでに、ころなさんも無罪です(← 何が?? 笑)

僕も無罪!!

ころなさん、こんどはネコの折り紙プリーズ!

日咲

シュナイダーさん

いつもご訪問ありがとうございます!
ヌコさん大好きですか~ それはよかった^^

ふうちゃんいいますの!最近、一年前の記事をポチポチ再掲しています^^
自分のためにも・笑

ほっこりも、ぐっちょりもありますが、よろしくお付き合いくださいませ!

日咲

No title

こんばんは~^^

あ、せんちょう~~見つけた!^^

みんなは、違うお島に流されたいましたよ~
そこで元気にしてると思います^^
むざいでよかったですね^^

ねこせんちょうに伝言です^^
いつか戻ったら、また遊びましょうねって^^

No title

ふぅちゃんが裁かれる、きゃー><
どうなるかと思ったけど
ねこだから・・・よかったです。

ねこ、かわいいです。
ふうちゃんも、かわいいです^^

No title

ぬ、ヌコさんやぁ~(*´Д`*)

イラストも文章にマッチしていてほっこりしてまいますがな。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります