だいすきさん^^

静かな午後は 少しけだるい 

早春の花曇り

おねぇちゃん 壁に背もたれ 

お読みもの


ぼくとふうちゃん なにして遊ぼ 船ごっこ

この座布団は大客船 船長はふうちゃんです


船長 船長 たいへんや 大きなクジラぶつかった

船長 船長 おおごとや こおりの岩にあたったわ


ぶくぶく沈む 大客船 ふぅちゃん船長 おぼれるで

あぁ ずるい船長 先逃げたぁ その島は 誓約の地


ぼくは くるくる渦巻かれ たどり着いた 人魚の砦

やさしい人魚に見つけられ 人魚の胸で 息吹き返す


 あはははは かわらしい お座敷わらし 流れてきたわぁ

 一緒の船の 船長さんは どこの辺まで 流されたんなぁ


ふぅちゃんは きっと今ごろ 日向ぼっこ 島の上の教会で


抱っこ_NARU



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルナルさん

いつも覗いていただき悦んでます^^

懐かしいでしょ? でも僕のお気に入り10選なので、来年も再掲させていただきます!!

この画・・・○○祭りがテーマだったのですよね^^

ナルさんに使用権を頂いた絵は、手を変え品を変え何度も(忘れたころに)掲載させてくださいネ!

大事な宝物ですから!!!

HIZAKI

ころな さん

いつもお尋ねいただきありがとうございます!

そうそう、おねえちゃんが人魚で漂流してきた涼くんを抱っこして助けます。ブクブク沈めたネコ船長…この先どうなるのでしょうか?www

八少女 夕 さん

はい、毎夏恒例(になるはずの)ごっこです^^

残念。涼くんは誓約の地に行けず…ふうちゃんがヒョナってます(めちゃくちゃw)

自分ながら、これ大好きで。毎年恒例の祭り程度で読み流してくださいな^^

毎度、足を運んでいた府抱きありがとうございます!

HIZAKI

シュナイダー さん

いつも帆拷問とTWでお相手いただきありがとうございます。

子供の頃の夏休み、くつろいでいるような暇なような、長いようで短かったり。。。

おねえちゃん人魚、良いでしょう~ 抱かれる前に口説かなければ…ね♪」

No title

懐かしいですw びっくりしました。

再び載せてくださってありがとうございます。
(>ヮ<。)


ナルナル

No title

お舟ごっこ、楽しそう^^
ぶくぶく沈む
どうしようって思ったけど
人魚さんが助けてくれて
もしかして
人魚さんって、おねえちゃん?
そんなことを考えました。

誓約の地ごっこ?

こんばんは

もしかして、ごっこして遊んでいます?
ってことは涼くんが優奈さん役かな?

No title

夏の香り漂わせる流麗な内容っすね。

俺も抱かれたい……(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります