続・ふうちゃんの丘

涼くんの初夏


ふうちゃん ねこさんやから やさしい場所を知っておる

灼熱の天 めりめりぃって ひき裂いた 宇宙のひとも

笑ぅて にっこりおっしゃってん のんびりしぃや 

ゆぅくり遊びや 時計なんかないんよぉ ないんよぉ

ほほほ 贈り物 似合ぅとるがな 涼の彩



PIC by 中村豆百貨 and beatiful painted by Aita Misaki


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

涼くんカラフルに彩っていただいてご満悦100%です^^

ダイダラボッチ!! おー 実はダイダラ様のイメージでメリメリ点を引き裂いてみました。

まさか同じ連想をする方がいたなんて、吃驚いたしました~ ふうちゃんとダイダラさんがお友達って面白いですね^^ これからもいろんなお友達を創ってみようかなぁw

しかし、最近はダイダラさんと進撃の巨人60m級が頭の中で混ざってしまってます(笑)

ご訪問ありがとうございます!

HIZAKI

No title

こんばんわ^^

さわやかでカラフルなイラストと共にのんびりしたいい詩ですね。

>>灼熱の天 めりめりぃって ひき裂いた 宇宙のひとも

ダイダラボッチを連想してしまいました^^

いつもそばにいる小さなふうちゃんが天をも突き抜ける大きさのダイダラボッチとお友達。

秘密の場所に涼君を連れて行ってそっと素敵な贈り物。(勝手な妄想ですが…)

こころがほっこりしました。

三崎アイタ さん

こんばんは^^

ご訪問とご挨拶ありがとうございます。
そして華やかなお花の帽子まで。

昨年掲載したまめひやさんの線画と雰囲気がガラッと変わって新しい涼くんの表情が垣間見えました。

滅多にカラフルな挿絵は登場しないので、今回はインパクトに満ちた記事ができました!

涼くんの心に色がつき始めたらイラストもどんどん華やかになっていくのかな?

今後ともよろしくお付き合いお願いいたします!

HIZAKI

シュナイダーさん

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。

まめひやさんの線画に三崎アイタさんが色をのせてくださって、物凄く綺麗な贈り物の帽子をのせていただいてしまいました^^

ステキなお二方の手にかかって産まれた涼くん、優しい女の子の顔になっております^^

YUKAさん

いつもありがとうございます。

たまに記事に触れていただければ喜んでクルクル回っておりますので、コメントなんて日まで緋まで同省もないときくらいにお願いします(笑)

今回の涼くんはいつの間にか塗っていただいていたもので…可愛く塗ってもらっていたためご挨拶に行ってきました。三崎アイタさん、人柄もイラストも素敵な方です^^ 良い方に手を入れていただいて涼くんの表情もほんわかしてみえます!

涼くんがのびのび、穏やかに安定する日…僕もとっても待ち遠しいです☆

また、遊びに来てくださいネ。

また近々キッチン企画しています。初心に戻って安く不精に(爆)

HIZAKI

No title

こんばんは(^▽^)

やわらかく語りかけるような
眺めたままの独り言のような
やさしい言葉綴り、、
ちょびっとだけど
時計のない世界にお邪魔できた気分です。

言葉+線+色+言葉
全部重なると、可愛いですね。
とても嬉しいです。

丁寧なご挨拶ありがとうございました。
HIZAKIさんのお心遣いも一緒に
大切に保存させていただきますね(>v<)

No title

イラストに惚れた(*゜∀゜*)

贈り物はどんなものであれ、
贈り主の思いがつまっていれば
それで十分(-ω-)

No title

こんばんは^^

作品は全部読んでみているのですが、コメントできずにすみません^^;;
今回の涼くんも可愛いですね~~♪

贈り物の髪飾り^^
素敵な色彩でほのぼのしてしまいました^^

涼くんの心がいつも晴れやかで穏やかでいられるといいなぁ
いつもそう思っているのです^^

ふんわりゆっくりのんびりしてね^^
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります