スポンサーサイト


末期(改:ねぇねぇ)

ごめんね ごめんね

ねぇ おふとんに ちっこして いい?


ええよ ええよ


ねぇねぇ てぇつないで うん

ねぇねぇ ごめんね ごめ・・・・



ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペレさん

ご訪問ありがとうございます。

可愛くおねしょ、夜中に間に合わなかった、そして末期…いろんなパターンでご想像くださいませ。。。

HIZAKI

くわぁ さん

こんばんは、ご訪問いただきありがとうございます。

「髭蟲」訪問させていただきました^^: めっちゃ凄い迫力ですね。。。
感想に事欠いて、食材として・・・(笑)とコメしてしまいました。

こちらこそよろしくお願いいたします。

また訪問させていただきます!

ダメ子さん

こんばんは!いつもご訪問とコメントありがとうございます。

ちっこって可愛いかなぁと思いましたが。

筆力が不十分でイメージがぶれちゃいましたが、末期の場だとイメージ頂けれとまた雰囲気も変わるかと思います^^:

No title

何かカワイイw

俺も小さいころはようおもらししてたらしいです(記憶なし)

リンク貼らせていただきました!

No title

こんばんわ。
詩のブログの方では内緒にしてますが、
向こうでは髭蟲と名乗っています。
(検索すれば最初に出てくると思います。)

変な生き物ばかり飼っています。
知り合い(親戚)向けに一方通行にしました。
お笑いください。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

ちっこって文字で書かれてると何かと思いました///
やっぱり気にしちゃいますですよね

あっ、念のため言っておきますけど
私は今は全然ないですから///
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
