スポンサーサイト


記念撮影

在るものは かならず 一人ではだめなんで

無数の力に囲まれて 幾兆の力が ぼくを

押し出す 時の波動で 溺れながら 死にかけて


一角イルカの飾られた 真珠の粒を数えよう

脳髄腐らす百合の香りを背景に はいパチリ 青写真?なの? ふふ

無機になったり 有機になったり

電池になったり メモリになったり


それでもぼくは涼くんでお おねえちゃんは友ちゃんでお

仔ねこさんはふうちゃんだお だからきっと家族だお


もっともっと 待ってくれるぅ?

ぼくがニッコリ 一人でニッコリ笑うまで

嬉しいってこと わかるまで 後ろみてぇ


百合の涼くん(Down Sized)
PIC BY NANIYOSHI

ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村



4月から、収入ねぇぇ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヶヶケ「ケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くわぁ さん

はじめまして。

livedoorからのご訪問ありがとうございます。URLを残しておいて頂けたのでくわぁさんのブログ確認できました。(さっそく読み逃げでごめんなさい)。

顔が赤くなって穴掘って埋まりたいくらいの過分に嬉しいコメントいただきありがとうございます。
また、リンクまで貼っていただき重ね重ねありがとうございます。

文章も本当に書き散らしているレベルですので、忌憚ない意見いただけると嬉しいです。

僕からもチョコチョコ訪問させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

HIZAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん~、なるほど。
凄いですねぇ。
感心しました。

HIZAKIさんの感性が好きです。
おじさんはビックリです。
ちょっと勉強(探索?)が必要でしょうか…。
ちょこちょこ覗きに来ますね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八乙女 夕 さん

こんばんは!選挙の方はバッチリ根回ししているので、大船に乗った気でいてください(船長はふうちゃんですが)

維新がアントニオ猪木を出してきたので、こちらはピストン堀口に打診中です!


百合のイメージって清楚な白いイメージがありますよね。
でも僕は肉付きの良い花びらと、やや動物を思わせる咽るような香りが苦手で。
イメージと本物の差ですよね。

それでも涼くんは気に入ったみたいで、薄く霞がかったような花の前で力むことなくフレームに収まりました^^
何かが少し代わってきたのかな?

いつも、ご訪問とコメント励みになっています!

HIZAKI

ころなさん

そうですね^^ めずらしく涼くんが素直に収まりました。

いつか笑えるようになった時にこの一枚と比較してみたいと思います。
日常世界だと少し笑うんですが、精神世界にいる時は笑わないから。

たくさんのポジティブなエネルギーに触れて、どんどん強くなっていくはずです!

いつも、いつもご訪問とコメントありがとございます☆

HIZAKI

No title

すみません。
参院選対策をすっかり失念しておりました! 議席拡大に向けて、走り回っていてくださったんですね、申しわけありません!

百合って、聖母のイメージがあるので、おねえちゃんの象徴なのかな〜っと。で、涼くんとしては「大きくなったらおねえちゃんみたいになりたい」という想いがあるのかな、などど勝手に深読みしております。

男の子でも、女の子でも、自分が自分である事に、そのままを写してもらえる事に、ただにっこりと笑えるそんな日が来るといいなあなどと願ってしまいます。

No title

写真をとったのかな?
涼くんが笑えるようになったら
また撮りたいですね。

人は一人では生きていけない
人だけじゃなくて
動物も、無駄なものはなくて
涼くんも、おねぇちゃんも、ふうちゃんも
自然の一部

いく兆の力@@
スケールの大きさに圧倒されました。

ダメ子さん

いつもご訪問ありがとうございます!
参院選を控え、党首ともどもワタワタしている今日この頃でございます。

涼くんは時間の波のうえを、小さなお舟でドンブラコ~と当てもなく・・・
可愛いものを見つけると、船を下りたり写真を撮ったり。なんでもかんえも優しいおねえちゃんにせがんでしまうチビ涼くんでした^^ ふうちゃんはオールの係。昨年の件で客船の船長から、小舟の力仕事にに格下げです^^

シュナイダーさん

いつごも訪問いただきありがとうございます。

涼くんは時間の軸とスピードがホンワリしすぎていわゆる世間とうまくいかないのです。おねえちゃんとふうちゃんが涼くんの時間に付き合って遊んだりかまったりしているので、子供の形を保っていられるのでしょう。

HIZAKI

No title

涼くんはどこを旅行中?
時間のなか?写真のなか?
素敵に写っていますです

No title

純真無垢な感じが所々に出てますよね。
HIZAKIさんの表現に毎度毎度感服してます。

なによしさんのイラストもこれまた雰囲気出てますし^^

プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
