華の咲く音

微笑むために 泣かないために

向こう側から 歩いてきたのに


何も変わらない むしろ 壊されてしまった身体

もう翔ぶことを やめた ぼくは風が運ぶ塵の芥


チタンのネジとプレートで 固定されたぼくは

錆びも腐りもしない屑鉄で 只赤い体液だけが


トクン トックン 刻む 脈動を 一人 聞いて いる

トクン トックン トクン トクン トクン トックン


脈動
PIC BY NANIYOSHI


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品良かったです

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

ころなさん

いつもご訪問ありがとうございます。

涼くん、いろいろ考え込んでしまいました。
心が停まったまま身体だけが消えずに成長していくジレンマに泣きそうになっちゃっています。。。

でも、おねえちゃんと一緒に居れば、いつか心も軽くなって、涼くんらしい涼くんに成る筈です。

応援ありがとうございます^^

No title

涼くん、落ち込んだのかな><
夢は果たせない
涼くんは男の子、女の子にはなれない
もうダメなのかな・・・

そんなことを考えました。

今の時代は、
もっと受け入れてくれるようになりました
先進国だと、もっと認められてるようです

性の違いが認められるまで
涼くん、がんばって><

ペレさん

ご訪問とコメントありがとうござます!

主軸がぶれないように本来の涼くんを描いてみました。子供らしくスカーンと空に抜けるような明るい涼くんと、異端の子ゆえに子供達ならばの残酷の犠牲になった涼くんの明暗を感じていただだけで描いた描いた甲斐があります。

なによしさんのイラストとうまく絡み合って、放心状態の涼くんが表現できていればよいのですが…

HIZAKI

PS そろそろ筍の季節ですね^^

No title

どうも!お久しぶりです!
涼くんの心がまだ晴れ晴れとしない、
ふと、思い出したように暗闇に落ちてしまう、
心の傷があまりにも深く、這い上がろうにも
どうしようもできない、そんなもどかしさが涼くんの心も体も
闇の奥から引っ張り、引きずり込もうとしてる、
脈動が、動かない時を刻んでるようで、
とても切なくなってしまう詩ですね・・・・。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります