おたんじょうび

真珠と慈愛につつまれて やっと着いたぁぼくの家  

ふぅっと息を吐いてから ゆぅくり世界の気を吸ぅてみた

薔薇のつぼみ 露の微香 碧く揺れる月の幽香 

ふんわりお胸のチョコレート


レースの襞の隙間から 水晶の優しい波が溢れてる 

ぼくは星のシャワーで身を清め ふんわり纏ったお洋服と髪飾り 

そしたらぼくは 青い国のお姫さま ママだけの幼い小鳥 

ママから産まれた青い鳥


はじめましてママ きょうは二人のお誕生日
 
柔らかい 可愛いドレスをありがとう 蒼いお花飾りありがとう 

そしたらぼくは お返しにママ 甘ぁいケーキを焼いたげる

木苺ムースで可愛いよ…きっと 


Princess in blue
PIC By Choco

HAPPY BIRTHDAY Lady-ChoCo !


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

「優芽の樹」のYUKAさんと連動企画でございます!!
チョコさん、御誕生日おめでとうございます^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いそさとさん

ほっこりしていただき、さらに可愛い~☆
たくさん褒めていただきありがとうございます!!

いつも切ない内容ばっかりだから、たまにはお姫様になるのも良いですね^^
まだロリ姫ですけど…大きくなったら艶っぽくなるかもしれないですよ~

これからもよろしくお願いします。

HIZAKI

YUKAさん

こちらこそ、返コメが遅くなって恐縮です!

苺ムースは成功したぜっ!って達成感がありました^^

でも素敵すぎ~は、褒めすぎ~
これで、普段のダメダメからゼロにやや近づいた感じでしょうか?

既に、漫画日記というとっても楽しいお返しを頂いちゃいました^^

HIZAKI

No title

かわいい〜☆
涼くん、女の子だぁ〜。蒼いお花飾りも可愛いドレスも似合ってるよ〜♡

木苺ムース焼いてもらえるなんて、ママは幸せものだねっ!
なんかほっこりしました。

こんばんは^^

こんばんは~~~~^^
遅くなりました!^^

素敵な散文の企画^^
チョコさんも喜んでくださって、本当に良かったですね^^
木イチゴムースのケーキも大成功♪

HIZAKIさんの優しさに、本当に頭が下がります^^
素敵過ぎですよ~~~~^^

チョコさん

チョコさんに喜んでもらって最高です。
チョコさんの優しさと、可愛いイラストに引っ張られて、甘ぁい散文を書いてしまいました(笑)
いつも涼くんをうんっと可愛がってもらって…こんどは羽のついたお姫様@ω@ 涼くんいいな^^

これからも素敵で鮮やかなイラストや、パワーストーンの記事を楽しみにしています!
涼くんの木苺ムース、美味しくできたかな?

HIZAKI

ころなさん

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます!
バレンタインがお誕生日。ちょこっと一緒にひとやすみ(http://c2ozchocomoyoyo.blog93.fc2.com/)のチョコさんがメインの回でした。絵もチョコさんが少し前に書いてくださったイラストを再掲載。
とっても涼くんを可愛がってくれるので、涼くんからのお誕生日プレゼント。ママの誕生日に涼くんが産まれたよ!という感じで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涼くん
甘ぁいケーキありがとう゜。・:*+・
ママは甘ぁいお菓子が大好き゜。・:*+・

木苺ムースにちょっぴり涙がかかったよ
悲しい涙じゃなくて
嬉しい涙゜。・:*+・
だからとっても美味しいの゜。・:*+・

私が作った青いお姫様
愛しい私のお姫様
ママがもっとキレイなお姫様にしてあげる
背中に羽をつけて自由に飛べるようにしてあげる

待っててね゜。・:*+・


HIZAKIさん、ありがとうございます!
最高に嬉しいプレゼント頂きました゜。・:*+・
本当にありがとうございます゜。・:*+・

No title

バレンタインが誕生日@@
いいなー^^

二人の誕生日、気になりました。
涼くんとママかな?
涼くんと、心の涼くん?
それとも・・・涼くんとふうちゃん?
いろんなことを考えました。

涼くん、どんどんかわいくなっていますね。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります