初恋

keirsss_20130115182316.jpg
PIC BY なによし


あはぁ またきたねぇ お友達さんなの? ほかの子はぁ

ぼくは涼 毎日お顔を見せてくれてありがとなぁ

毎日毎日 ガラスの椿に窓開けてぇ

おきぃつけてね 銀木犀もいっしょやし

銀木犀さん 秋には星の香りしはるんよぉ

でも葉っぱが柊みたいで 髪に絡んで面倒やぁ だからぼく

ショートにしたん 男の子みたいやろぉ

さぁさ 男の子たち お紅茶飲んで 楽しいお話聞かせてなぁ

こちらにおいで みないっしょ 門にまわってご挨拶ぅ

ぼくの紳士たち 仲良ぅぉしてね おやくそくご挨拶ぅ
 


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村









なによしさんから、頂いてしまいました。
お姫様の涼くんです^^

YUKAさん、チョコさんにつづき、姫の称号を頂きました☆☆☆

今後もぶれないように頑張りまっす!!

HIZAKI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mamu

おぉMamuさん、今日は実家にて寒い寒いといいつつボーっとしています。
そうですね~いろいろ繋がりアイテムが増えてますね^^ 変つながりもw

お姫様の涼くんお褒めいただきありがとうございます!
素直なかわいい子に育つよう、いつも持参している電柱の陰から生暖かく見守っててくださいませ☆

いつもご訪問ありがとうございます。

HIZAKI

こんばんわ^^

お姫様なった涼くんめっちゃキュート♪

姫繋がり、恋つながり、泣き虫つながり、お酒つながり、父つながり、手つながり。。←強引?笑

勝手に嬉しいです☆

大人になっても禁断のチョコみたいになっちゃだめよ~グレないようにいつも見張ってるからねぇ電柱|д・)

PoemSpice-人魚姫が変-Mamuより

ころなさん

こんにちは。

涼くんも褒められちゃってはにかんでます。
たまには可愛いお姫さまも良いでしょう?

きっと、紳士なお友達と一緒。お茶とお話に似花が咲いている頃です^^

HIZAKI

No title

涼くんかわいいです。
ドレスがよく似合ってます。
すっかりお姫様です
楽しくお話できるといいな♪

YUKAさん

なによしさんが、心を込めて描いた3プリンセスですから、皆ムッチャ可愛いですよね^^

涼くんはまだロリータ姫ですが、二人の素敵なお姉さまに憧れて、きっと可愛いお姫さまに成長することでしょう^^

二次元だけでなく、お互いの主槍や感謝を三次元も含めて、縁が大きくなり小さくても素敵なイベントができるんだなぁと感じました。

僕の方こそずっと仲良くしてやってくださいませ^^

HIZAKI

ダメ子さん

こんばんは☆

せっかくドレスアップして、お花のセットまでしていただいたので、これでもてなかったら大変です^^

八少女 夕さん

党首!いつも応援ありがとうございます。

椿が南国を髣髴させる花とは…文化圏によってイメージが大きく変わるのですね^^

ふうちゃんもちゃっかり参加できるような心配りで可愛いイラストです^^

椿の夢のお姫様。今日は心置きなく女の子です^^

HIZAKI

こんばんは^^

何度見ても可愛い涼姫^^

可愛過ぎて、さらわれちゃう~~
紳士に守って貰わないとですね^^

本当に素敵な作品^^
私まで頂けるきっかけをくださったHIZAKIさんに感謝です^^
これからもずっと仲良くしてくださいね^^

HIZAKIさんと涼くんへ^^

No title

お姫様いいなあ
さぞおモテに

No title

「三人のお姫さま」って、いいですね。
それぞれにテーマカラーがあって、とても素敵です。
ベルトにぶら下がっている猫ちゃんがキュート。

椿は、イタリアまたはイタリア語圏の、つまり南国を思わせてる花で、長く寒い冬を過ごす私たちには、夢の憧れの花なのです。その椿をつけた涼姫が、たくさんの男の子たちをはべらせて、お茶会している姿、微笑ましいです。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります