クリスマス・イブ (改訂・再掲)

メリー・クリスマス☆ おねぇちゃん!

あのね あのねぇ おねぇちゃん。。。

おねぇちゃんにだけ 教えたげる。。。 今夜はねぇ・・・♪



からだを間違えて 産まれちゃった子も

こころを間違えて 産まれちゃった子も

愛し方や愛され方 知らんで育っちゃった子も

マリア様が みんなを 抱っこしてくれる夜なんよ


こんな小さな世界でも

砂漠や 海や いろんなところで

お月さまや お星さま

お顔がちがって みえるやろぉ? 


だから いろんなとこで いろんな子が

いろんな時間に おんなじように 愛されて 祝福されんの

おんなじように


傷つけちゃった子にも 壊されちゃった子にも

イエス様が にっこり 微笑んくれる夜なんよ


小さなほしに住んでいる

小さな生きもののなかで

もっと小さなぼくたちは

きっと一番に愛されるん


泣いていた ぼくたち マリア様に 抱っこされ

イエス様の腕(かいな)に包まれ 聖なる微笑で 

祝福されんの 大事に そう大事に 愛されんね


毎日 ずっとは 無理やろなぁ。。。

でも でもなぁ 今夜だけは おんなじように 

愛されるんよ 愛されるんの みんな みんな

おんなじように・・・・ 愛されんねやぁ・・・ 

おんなじよう・・・・・・

教えたげるぅ。。。。。 おねぇちゃんだけねぇ、おねえ。。ちゃ。。zzz 



おやすみ・・・ 涼くん  

ハッピー・クリスマス・・・・良い夢を

あったかいね




ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

YUKAさん

いつもありがとうございます。

ふんわり包みあえる優しくて特別の日。。。涼くん余すところなく甘えてらっしゃいます^^

そうそう、25日。YUKAさんから初コメ貰ってから1年と10日たちました。

まだ数時間はクリスマス^^ 寝室が瞬く星々に包まれて、夢の世界で夢を見られますように!

HIZAKI

No title

こんばんは^^

ふんわり優しいイラストと可愛い涼くん^^
素敵なイブが来ましたね^^

今日も寒い一日
温かく過ごしてますか?^^

愛がいっぱいの散文と2人をありがとう^^

素敵なクリスマスを♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
本当にかわいい〜。zzzと寝ちゃった涼くん。

99匹のふつーの羊よりも1匹の迷える羊のためのイエス様だから、
体をまちがえて生まれてきてしまった子には優しいでしょうね。
マリア様のようなお姉ちゃんの愛に包まれていい夢を見て欲しいですね。

猫サンタも来たのかな?
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります