スポンサーサイト


ネコクリスマス

うちの子猫が紡ぐわた ふわふわふわぁって 子雪になって

商店街の道端で 小さく渦巻く つむじに乗って 遊んでる


クリスマス ぼくには サンタさん なにくれるんかな

クリスマス 優しいおねえちゃんは マリア様が遊びにきはる


クリスマス ふうちゃんは… ねこだから わからない…


せやから ぼくとおねえちゃんが ネコサンタクロース 

ねえねえ ネコのお洋服 買ぅたげよぉかぁ マフラーもええねぇ


曇る前 ピッカピカのお昼すぎ お陽様の金粉に たぁぷりまみれ

もわもわぁって お昼寝してる子猫はお留守番 その子の初めてクリスマス

だれかがそっと 遊びにくるとええねぇ ふうちゃん 

huuxmasnohutari.jpg


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKAさん

こんばんは!

涼くんがふうちゃんのプレゼント考えている隙に、おねえちゃんは涼くんのプレゼント考えてるのでしょうね^^

ふうちゃんにはネコサンタさんが来てくれると良いけれど…

そうですね^^ 涼くんとおねえちゃんがいて。おもちゃはプレゼントはネズミヌイグルミか荷造り用の紐でも楽しんでくれそうですね^^ ねこだから(笑)

HIZAKI

八乙女 夕さん

こんばんは!

そうなんです。まだ今年の初めに生まれたばっかりなので、初めてのクリスマスと年越しです(^ω^)v

ふうちゃんのプレゼントをだしにしておねえちゃんと二人っきりになりたかった涼くんも可愛いですね。

帰ったらふうちゃんはどんな方丈で玄関までお迎えに来るのかなぁ?
ずっとお日様の金粉まみれでお昼寝続行中かな^^

いつもご訪問とコメントありがとうございます。

HIZAKI

こんばんは^^

かわいいなぁ^^

きっと涼くんのとこにも来ますよ^^
お姉ちゃんが、マリア様のようですよね~~^^

そして、ふうちゃん^^
猫だからわからない(笑)
思わず笑ってしまいました^^

ふうちゃんには、お姉ちゃんと涼くんがいるからなぁ^^
楽しく遊んで、まどろんで
涼くんサンタが遊んでくれれば、大満足かもしれませんね^^

No title

こんばんは。

ふうちゃん、はじめてのクリスマスなのですね。
優しいサンタさんがふたり、最初のクリスマスを盛り上げてくれるのですね。
「お陽様の金粉に たぁぷりまみれ」
ああ、なんて優しい時間なのでしょう。
幸せな小春日和がずっと続きますように。
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
