ここにおる

ねぇ 涼くん どこおるねんやぁ?

はぁい ここやぁ


涼くんは どこから来たん?

覚えとらんわぁ

涼くんは どこに行くん?

どこにもいかんよぉ


涼くん いっしょに明日へ行こか?

やぁや おねえちゃんといっしょ ふうちゃんといっしょ

いまがええ

りょうくん
PIC BY EIKO

ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村


 
 
先日の作品、大改訂しました。。。

お暇があったらお目通しくださいませ

HIZAKI(拝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ころなさん

こんにちは!コロナさん宅周辺のお天気はいかがでしょうか?
もっとまえ、涼くんは死ぬくとばっかり考えてきましたが、おねえちゃんとふうちゃんのきずながどんどん強くなっているのでしょう。「今」が落ち着くようです。般若心境の「心無罣礙。無罣礙故」の心境でしょうか^^
無にとけてしまいそうで、しっかりここにいる涼くん!僕の心の支えでもあります!

いつもご訪問ありがとうございます☆

HIZAKI

No title

今が好き、素敵です。
涼くん、おねぇちゃんと、ふうちゃんと一緒がいいんだね
ときは流れていくけど
そのときの、今を生きてほしいです

絵も素敵

ハコモリさん

わぁー お久しぶりです^^

過去の痛みを忘れ、未来への不安もない、その一瞬の涼くんです☆

「いま」のまま停まって欲しいと一番願っているのは僕かもしれません。。。

ご訪問、本当にうれしいです!

今後ともよろしくお付き合いくださいませ!!!

HIZAKI

八少女 夕

いつもご訪問とコメントありがとうございます!

時の舟が進んでいくのを一瞬忘れて、今の幸せを見つめている涼くんです。
過去も未来もなく、ただただ安らぐ性的に真ん中の子です^^

いつも涼くんを愛でていただきありがとうございます☆

HIZAKI

No title

おはようございます☆
涼くん、今が一番安らげるんですね。
言葉のやさしい調子と、イラストの余白とあいまって、
ゆったりと充実している時間を感じられます。
「いま」がずうっと続きそうですね☆

No title

ここにずっといたいっていうのは。涼くんがおねえちゃんと、ふうちゃんと幸せだって証拠ですよね。
ないものを求めるのではなくて、いまあるものを愛おしむ。
そんな涼くんが大好きです。

いそさとさん

いつもご訪問ありがとうございます☆

少しづつ心の調和が整ってきた涼くん。女の子でも男の子でもない今の自分が心地よいのかも^^

白い空間にふわっと存在する涼くん。時間を超えてずぅっと存在してほしいなと僕自身も感じています!

EIKOさんもコメント読んでいるので、イラストをほめられて喜んでいると思います^^

HIZAKI

Re: No title

ペレさん、お仕事お疲れ様です!!

仕事してなくても暑さで参っちゃうのに、仕事がピーク状態だと他に何もできなくなっちゃいますよね~

白の中に溶け込んでいる涼くんですが、白いシーツではなく精神的な白さにふわっと溶け込んでるような感じです。このイラストはサンプルで送ってもらったのですが、一発で惚れ込んで掲載させていただきました!

また、涼くんはペレさんにずっと見守っていただいているので、少しづつ変化しているのも感じていただいてとっても嬉しいです。

これからもよろしくお付き合いお願いいたします☆

HIZAKI

りるび。さん

> ほんとにかわいらしい絵ですね!!

わぁありがとうございます!!自分が描いた絵のように嬉しいです!

りるびさんのおっしゃる通り、過去や未来にこだわることなく、切り取った一枚の絵のように最高の「いま」を大事にしていきたいですね。

りるびさんのブログタイトル(いま、ここにいる)を半分パクリました^^; でもしっくりくるんですよね~

いま、ここにいる ⇒ http://imakoko78.blog.fc2.com/

いつも、ご訪問ありがとうございます!!

HIZAKI

No title

女の子みたいで男の子みたいな涼くん。明日に行きたくないのね。なんとなく分かるなぁ〜。

EIKOさんの絵も本当に素敵です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここではお久しぶりです。
私生活や仕事などで疲れがピークに達していたのでしばらくネットをお休みしていました。
これからちょっとづつですが、訪問も再開しますので宜しくです^^

真っ白な状態の涼くん、純真無垢な心が白さを表現してるのと同時に、
本当に白い状態、何もない状態という表現にも見えました。
心配そうにしてるどなた?かの呼びかけにも、しっかり断りをするところは、涼くんの意思の固さがすごく見えました。
その結果が『良い』とか『悪い』とかじゃなく、自分で選ぶというところに立ってる涼くん、成長したな~と思いました。
意図は違うのかも知れませんが(汗)

No title

こんばんは。

いろんなことがあったりなかったりしながら、
ここにいるんですよね~。
過去より未来より、今を生きていたいものです。
今を大切に生きている涼くんの表情、素敵です。
ほんとにかわいらしい絵ですね!!

YUKAさん

さすがイラストも描けるマルチ才女YUKAさん! トリミングしなかったのが功を奏しましたぁぁ いやぁぁぁぁほぉぉぉっ♪♪ またほめられちゃったぁ^^

先のあやめ⇒ 大改訂しましたが、YUKAさんに褒められた一節はいじりませんでした ^ω^b

よい夏休みを静かにゆぅくりお過ごしください!!

HIZAKI

こんにちは。

白の余白を上手く使った素敵なイラストですね^^

ふうちゃんとおねえちゃんと

今一緒にいるのがいいよね^^

どこにも行かず、みんなで一緒に^^

プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります