しょちゅうおみまい

涼くんの絵師さまの一人EIKOから暑中お見舞いをいただきましたので掲載を。(今風おねえちゃん)

今年は、専属絵師さまたちの繊細な絵に加えてコラボでも何枚か挿絵をいただいて…やっと絵本ジャンルに帰ってくることができました。

まだまだ、文章や詩の基本もできておりませんが、大人になってやっと理解できるような儚く機微な絵本を目指して摸索していく気概だけは満々でございます。レギュラー絵師様、そしてコラボを喜んでいただける絵師様、そしてHIZAKIともどもよろしくお願いいたします!

HIZAKI(拝)


おねいちゃん


ランキング参加しております
ポチクリと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八少女 夕 さん

返信がすっかり遅くなっちゃいましたぁ。。。

スイスも今は夏ですか? きっと夏でも涼しいのでしょうねぇ^^

来年の夏は日本にお里帰りされたらいかが?

みんなで、アヂィよーと言いながらスイカ食べましょか

たらいの水に足つっこんで!

いつもご訪問ありがとうございます☆

No title

遅くなっちゃいましたが、暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑いんですよね、そちらは。
すてきなお姉ちゃんの絵が、一服の清涼剤ですね。

これからも素敵な絵とHIZAKIさんの紡ぎだす言葉の魔法の世界を楽しみにしています。どうぞご自愛ください。

いそさとさん

暑中お見舞い申し上げます!

東京ではやっとセミが本格的に鳴きだしました。

そのかわり涼くんはあまり泣かなくなりました^^

お盆を過ぎると、いくらか快適になると思いますが、人間もシロクロニャンコも脱水起こさないに要注意ですね!

いつもご訪問ありがとうございます☆

HIZAKI

ねこねーさん

こんばんは!!

お忙しいところご訪問ありがとうございます!
もうピークは越えたのかな??

挿し絵に合わせて暑中見舞いもいいかなぁ~ なんて軽い気持ちの一服です^ω^
残暑見舞いはふうちゃんにしないとね!

でも華奢な美人お姉さんも結構テンションあがるでしょ?

HIZAKI

りるびさん

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
コメント欄でのコミュニケーションはお久しぶりですね^^ みなさん元気で夏を満喫されて得いるようで何よりです!
ちょっと現代風おねえちゃん^^ 僕も送ってもらった時はドキッとしました♡
良い絵師様たち(ナルナルさんがお休みちゅうですが)にサポートされているので、これからもまじめに散文を当てていきます。
お暇なときは遊びに来てくださいネ!!

HIZAKI

No title

かわいい♡今風おねえちゃん。

暑中お見舞い申し上げます。
昨日、今日は愛知県ちょびっと涼しかったです。
蝉はうるさいけどっ!!
まだまだ暑い日が続きますので体調などくずされないよう、お体ご自愛下さい♡

No title

そういえば暑中お見舞いのハガキって
最近は出さなくなっちゃいましたね…
学生時代は、ちゃんと送っていたのにe-444
ここ数年は、送ってもEカードかなe-337

なんとか年賀状だけは、
日本に帰って来たから復活させましたが、
やっぱり手描きのハガキはいいですねe-420

しかもこんな美人のおねえちゃんが
郵便受けに入ったらうれしいかもe-349

もちろん、ねこねーさんは、
ふうちゃんからのお手紙のほうが
テンションあがりますけどねe-465

No title

こんばんは。

私の住むあたりは、今朝と今晩は涼しいです。
ホッとしますが、早くも秋の初めみたいでちょっと寂しいです。
昼間は夏真っ盛りの暑さでしたけどねi-202

今風おねえちゃん、見惚れてしまいました。
繊細な絵と大切に紡ぎ出された言葉、
今後も楽しみに拝読させていただきます。

星月冬灯さん

猛暑ですね~ 風通し良くても熱風が吹いてますから注意ですよ^^

僕は暑いので水ばっかり飲んでたら、胃がまいってしまって、夜に吐いちゃったりしました。間の抜けた子供のような生活を地でいってます。

お寺は木々に囲まれ結構涼しそうに感じたれますがいかがでしょうか?

一度本堂でお昼寝してみたいなぁ

いつもご訪問ありがとうございます☆

HIZAKI

こんにちは

毎日暑いですね。
風があったりするとエアコン止めて、窓開けてたり
してるんですが、この間気分が悪くなってビックリ
しました^^;
やっぱり適度にエアコンはつけなければ危ないですね (笑)

透明感のある素敵なイラストで、少し暑さが凌げた
気分になりました^^
これからも素敵な作品、楽しみにしてます♪

No title

モチベーション一杯のYUKAさんに暑中見舞い^^

涼くんたちの行く末を構想中です...ご指導通り詰め遺体水を異がぶがぶ飲まないようにしています(笑)

今年は病気もしましたが、絵師様たちにとっても恵まれました。

こんどYUKAさんにもお願いしようかな~

「また吐き研究所のYUKA先生」で^^

HIZAKI

こんばんは^^

暑中お見舞い申し上げます^^

ふんわり優しい、素敵なイラストですね♪


素敵な絵師様とHIZAKIさんのこれからを
陰ながらいつも応援します^^

暑さが厳しいですが、体をいたわってくださいね^^

プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります