浦安三社祭

たまには私的なお知らせを書かせていただこうと思います。

僕が住んでいる土地はディズニーで有名な千葉県浦安市ですが、ディズニーの正反対の雰囲気を持つ旧浦安地帯で元漁師町のちょっと乱暴な下町です^^;

3/11の地震で液状化しなかった昔ながらの土地ですね。

さて、この土地では4年に一度しか開催されない浦安三社祭という、有名なお祭りがあります。もしもしお暇がとれそうでしたら皆様も見学にいらしてください。

場所は東京メトロ東西線「浦安駅」、6月15-17日の3日間です。
あらかじめご連絡入れてくださいましたら、16日(土曜日)に案内を致します。

☆コメント返信にて自分の心と裏腹に浦安のイメージを悪く感じさせる文章がありました。お気を悪くさせた浦安の方々に心からお詫び申し上げますとともに、5月分のコメントはいったん削除させていただきます。

ご指摘いただきましたYUKIOさまに感謝申し上げます。



ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調整してみたけど…。

やっぱり無理だわ(苦笑)。
今の僕は、土曜日も仕事なのです。
此処静岡の地から、浦安まで約4時間弱。
仕事終えてからぢゃ、到底参加不可!なのです。

ってコトで。
当日の愉しい(であろう)エピソードを、後日掲載して下さいね。

YUKIOさん

わぁぁ・・・お気を悪くさせたらごめんなさい><
浦安大好きなので住み着いているのですよ~ 金、土はおりますのでお詫びに一杯いえ二杯・・・奢らせてくださいませ。ぜひぜひ^^;

No title

今晩は。
もう先月になりますが、
『若竹』で隣の席にめぐりあわせたYUKIOです。

私、浦安で生まれ育ち、40年くらいたちます。
HIZAKIさんのコメントを拝見させていただいていると、トンデモない所に住んでいる気になります。










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります