涼風 予告編もあった!

前回に引き続き動画です!(他力本願です^^; )

ペレさん、なんと!! 「また 吐いちゃった」CM版まで同時に編集してくださっていたのです!!

いわゆる短縮版・・・には観えないっ! 完全に別物です!!

ぜひぜひお楽しみください。

そして 「かなめ★ちゃんねる」 よろしく~^^/



EDIT BY ペレ


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村



<挿入していただいたフレーズの原作です>

一年生のとき_Ⅴ
一年生のとき_Ⅵ 
あさ
 
哀願 
 

↓ ひきつづき
 

「かなめ★ちゃんねる」 by "Dear friends" 動画 をご鑑賞ください~ 超かわいいですよぉ!!

その後でヨウツベ「涼風花」を検索!

落ち着いて 舞の練習しましょう~☆ かむんと ふにゃんにゃん♪ にゃんにゃにゃぁ ふにゃん♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

おおっ、またひと味違う感じになってますね^^
今回はよりペレさんの思いが伝わってくる感じです。
ペレさんのお好きなフレーズ、

>あの日 流れつづけた紅い血が いつかコスモス畑にかわったように

は、わたしもHIZAKIさんの詩(うた)の中でもだんとつに印象深いフレーズだったので思い入れがあります。
今回のCMバージョンではラストにこのフレーズが来ていたので、余韻が残る感じが次を見たくなる感じになってる・・・と思いました!
動画、本当にいいですね、拝見するのが(作るのもww)最近楽しいです♪

No title

わーー!すごい!
ホントに予告CM見てるみたいですね。
こちらもいいですね〜☆

No title

エンドロールが映画の予告編ぽくって、
本格的すぎて、なぜかツボって笑ってしまった
ねこねーさんですe-264

ごめん、涼くん…笑う内容じゃないのにe-266
個人的には、しっとりめの曲のほうが好きですけど、
予告編だと、このくらいの歌モノがよいのかなe-343

この際、声優さんの卵e-78でも雇って
萌え声のおねーちゃん&涼くんワールド、築いちゃって〜e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HIZAKIさん、おはようございます。

今回の予告編では、涼くんとお姉ちゃんがダブって見えました。

話の内容を知らなかったら、涼くんが大きくなる過程で、諸々の障害を乗り越えてお姉ちゃんになったと思ったでしょう。

案外、そんなのもありなのかな?

なによしさんのお姉ちゃんが時に凛としている、それが、そう思わせたのだと思います。

ところで、HIZAKIさん、日本舞踊やっているのですか?

それともお能???

これから目出度いときには日本酒にしますね(笑)

suffii

おはようございます^^

なになになになに~~~~~!!!
もう!凄過ぎる!!
HIZAKIさんの世界が動いてますね!!
切なくて可愛くて泣きたくなる><。。。

音楽も動画センスも凄くいいですね^^
ペレさん、やるぅ~~(*´∇`*)

なんか、本当にアニメが始まるような感じがします!!^^
ろ、録画しなきゃって思っちゃいましたよ~~^^

今度は絵師様サイトで、動画が流行るかな?^^

No title

こんばんはぁ☆

CMバージョンもあったのですね!!
音楽がめちゃくちゃ好みです・・・!!
最後のエンドロールに丁寧かつ素敵な紹介文が添えられていて、
ユーチューブからここへ飛んでくる方が沢山いらっしゃってくるのかも~~!!!

コスモス畑に・・・
この言葉が、絵本と詩を足したような、うまく言えないのですが、大人のための絵本みたいな、メルヘンの向こうに見える深い傷跡が・・・!!
切なくも美しい・・・・!!
やっぱり動画で見ると、別の感覚も味わえて新しい世界が広がりますね♪
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります