涼風

 
とっても嬉しいことがありましたのでお知らせさせていただきます!

いつも親しく交流させていただいているブロ友さん、「Dear Friends」というサイト主催者のペレさんから
涙うるうるのオリジナル作品を贈っていただいたので公開させていただきます!!

涼くんとふうちゃんで涼風というタイトルをつけてくれたとのこと・・・

もう、僕から説明することは何もございません。。。。ぜひぜひご覧くださいませ。

(BGM流れます~ 音量注意~)




EDIT BY ペレ

ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村



↓↓Dear Friends のご紹介はこちら!!
 
Dear Friendsは、かなめちゃんをはじめとする可愛い萌えキャラたちが登場する4コマ漫画、『かなめ★ちゃんねる』を主体としたサイトです。

キャラの可愛もさながらドッキリな笑いもあり、ブラックな部分もあり・・・

サイト全体にペレさんのカラッとした男気のある雰囲気が流れている後味の良いサイトですよ~

ぜひぜひ遊びに行って可愛いキャラたちと楽しい時間を過ごしてください!

今まさに休息から目覚める時だそうです^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ころなさん

ころなさんは、早起きさんですね!

仰られる通りブログを通して良い仲間と巡り合っています。お陰さまでうつうつ君も少し大人しくなりましたw

ころなさんも良いお友達だと思っています^^

お暇なときは、涼くんたちのところに遊びに来てくださいネ!!!

いそさとさん

ありがとうございます!
ペレさんは本当に涼くん達を愛してくれて。。。その気持ちで僕もウルウルしちゃいました。
ブログを通して良いお友達がたくさんできました!もちろん、いそさとさんもですよ^^

HIZAKI

No title

わーすごいです。なんかうるうるしちゃいました。
涼くんのことすごくよく理解してなければできない作品ですね。愛情の深さを感じましたよ!
HIZAKIさんはいいお友達をお持ちですね☆
これからも期待してます!

No title

せつないです><
HIZAKIさんの世界がよく現れています。
音楽と文字と絵が、うまく合わさって
いいなーって思いました。

いい友達がいるんですね
それも、HIZAKIさんの人柄ですね。

こまり@さん

> 作られたペレさんのお人柄やみなさんの温かさ・・・

本当にその通りです!おかげさまで僕も元気になってきました^^

不思議なことですが、涼くんのお顔は4人の絵師さまの手にかかっているので4パターン以上あるのですが、全部同じ涼くんに見えるのです!! どんな造形でも一人の自分の子みたいに、どんどん可愛くなっていきます。ちょっと危ない人になってきたかなw

いつもご訪問と応援ありがとうございます!!

HIZAKI

感動しました。

作られたペレさんのお人柄やみなさんの温かさ、
そして涼君の切なさが胸に響きます。

本当に素敵な作品です!

プロフィールの涼君の絵がとても印象強く、
やっぱり私はこの涼君が好きだな~
なんて改めてこの絵の良さにも気付きました。

もちろん皆さんが提供される絵はどれも素晴らしいですよね♪
本当の女の子になりたい涼君へのプレゼントがいっぱい詰まっていますもんねi-236

ダメ子さん

> わわわ、涼くんついにYOUTUBEデビューですか・・・

限定付ですが一応デビューです(笑)

涼くんはこんなに愛されて幸せ者ですよっ^^ 特にペレさんは半年くらい前の散文のフレーズまで使ってくださいました。。。本当に愛されています(涙・・・)

いつかダメ子ちゃんやヘブンも動かしましょう(勉強してみます)

これからもよろしくお願いします!

HIZAKI

ナメ猫八代目 脇田 敏 さん

いつもご訪問いただきありがとうございます。

> 素人意見で申し訳ないですが、こういった感じで作品を作って発表されたらどうでしょうか〜

ぼくも今回そう思いました。もちろんゼロから勉強ですが、自分の中で創作活動というものの定義が広がったと感じています。

まだまだ拙いブログですけど、優しく暖かい人ばかりが本問してくださり、毎日毎日温かいコメントで癒されています^^

これからもよろしくお付き合いお願いします!

HIZAKI

ねこねーさん

こんばんは!

いつも応援ありがとうございます!!

ねっ^^ 素敵な作品でしょう!!もう嬉しくて嬉しくて!!

僕も勉強してこういうの創りたいです。そしたら、ふうちゃんの動画ができるし!

ただ、ふうちゃんお顔のバリエーションが広すぎて・・・どうしましょ?(笑)

HIZAKI

Suffii さん

こんばんは。

いつもご訪問とコメントありがとうございます!

絵と散文に編集という力が加わるとこんなに凄いものになるとは。。。

ぼくもびっくり&感動しまくってます。

このブログを続けていて本当に良かった^^

心の良い方々に巡り合えて!

HIZAKI


なによしさん

こんばんは☆ いつもご訪問ありがとうございます!

> めちゃくちゃ涙腺が緩みっぱなしです゚(゚´Д`゚)゚

僕もです。。。

ペレさんの作品を共有できて本当にうれしいです! もう言葉がござりませぬ。。

HIZAKI

ペレさん

こんばんは!

音楽を入れた編集でこんなに素晴らしい作品になるとは!! 
たぶん僕が一番繰り返してみているかも^^b

僕は絵が描けないのがかなりネックだったのですが、この作品で新しい方向性もフツフツとイメージするようになりました!意欲が湧いてきたので、精神的にも調子が良くなりましたよ!!

そして、涼くんがペレさんに気に入ってもらって、愛情をこめた作品を創っていただいたこと、わが子のように嬉しくてたまりません!

感情MAXでうまく言葉で伝えられませんが。。。これからも長くお付き合いお願いいたします。

HIZAKI

No title

わわわ、涼くんついにYOUTUBEデビューですか
おめでとうございます
いいなあw

涼くんの切ない感じが文字+イラスト+BGMから伝わってきました
同時に涼くんに対するペレさんの愛も…

涼くんのこれからの活躍にも期待してますです

こんばんは

動画見させて頂きました。
素人意見で申し訳ないですが、こういった感じで作品を作って発表されたらどうでしょうか〜とても良かったです。BGMも良かったですし文書や絵も良かった。
思わず引き込まれましたよ。
良い仲間に恵まれていますね〜HIZAKIさんの人柄でしょう(^^)
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏

No title

おお、涼くんがついに動画にっe-266
BGMがつくと、また別の情感があふれて
言葉たちもキラキラとしてみえますねe-420

いろんな絵師さんのいろんなタッチの涼くんが
登場するのも、なかなか興味深いですなーe-278

ふうちゃん主役の動画も、
そのうちお願いしたいなぁe-465

No title

HIZAKIさん、おはようございます。

すっごい、映画の予告編みたいでした!

見ている間、時が止まっていたかのよう。

周りの雑音が消えました。

沢山のブロガーさん達が集まると偉大な事ができるのですね!

ペレさん!!
ありがとうございました!!!

suffii

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおおおおぉぉっ!!
今日はバタバタしてあまりブログを見ていなかったのでしゅが・・・!!
ひゃーーーー素っ素敵すぎるとうかめちゃくちゃ涙腺が緩みっぱなしです゚(゚´Д`゚)゚
ペレさんの編集に、涼くんへの惜しみない愛情と胸が痛くなるほどの哀しく切ないありのままの想いが込められていて・・・!!
歴代の絵師さまたちの見せ場にうっとりです・・・///
オルゴールのような優しくも哀愁漂う音楽と、涼くんの心の声が重なってもうもう・・・・・!!なんて切なく美しい動画・・・・ッ!!
素敵な気持ちになって涼くんの夢に御一緒できそうな気分です(*´∀`*)!

涼風

ども!ペレです。
涼風・・・・・、涼くんと「ふう」ちゃんを足して「涼風」という(汗)
1歩間違えば失礼千万なタイトルでしたが(汗)
喜んでいただけたようでよかったです(^-^)
そして、めちゃめちゃ、は、恥ずかしいです(笑)

この動画は、HIZAKIさんの耳に残るフレーズと、絵描きさんの涼くんへの思いが少しでも表現できればいいなと思って作りました。
あの「コスモス畑へ」というフレーズがずっと耳に残ってて・・・
あれはホントに心にズドンときました。これを動画にしたらどうなんるんだろ?と思って、えーい、やっちゃえ!という気持ちでやっちゃったわけでして(汗)
本当なら、僕も絵を提供したかったのですが、まだそこまで回復できてない状況でしたので、今回は編集というところで頑張ってみました。
ほとんど詩と絵の力のおかげですよ♪

YUKAさん

> HIZAKIさん、よかったね^^

はぁい!!もう最高です! ペレさん、ありがとう!

> 涼くんの心が伝わってきて
> 泣きたくなるほど切なくなって
> 抱きしめたくなるほど愛しくなりました!!

僕もあらためて愛しくなりました^^

HIZAKI

いちごさま

ありがとうございます!花丸いただきました~

ペレさん、やったね^^/

HIZAKI

こんばんは♪

わぁ~~~~

凄く素敵です><。。
切なくて愛しい。

HIZAKIさんの世界が動いてる!!
すごい!!
ペレさん最高~~!!

涼くんの心が伝わってきて
泣きたくなるほど切なくなって
抱きしめたくなるほど愛しくなりました!!


HIZAKIさん、よかったね^^

No title

これは

これで

花丸^^

ハコモリさん

ありがとうございます^^

最近、涼くんが実在しているような気がして不思議な気持ちです。
そしてその子が優しい方々に愛されていくのがうれしくてたまりません。

いつもいつも応援いただきありがとうございます☆

HIZAKI

No title

こんばんは☆
わー! わー! いやあもうすてき!
HIZAKIさんの詩と絵師さんたちのイラストが切ないピアノ付きだなんて…!
よりいっそう胸が締め付けられるような、泣きそうな気持ちになりました。
何度も何度も再生してしまいます☆
涼くんは幸せものだなぁ。このみんなの思いが涼くんに届けばいいなぁ。

canaria さん

わぁ熱烈なコメントいただきありがとうございます!!

ペレさんが涼くんをどれだけ気にかけてくれていらっしゃるのかが良くわかりますでしょう?

いつも自分の家族に声をかけるようなコメントを頂いています^^

一方で僕自身の感情のぶれを敏感に察して、お気遣いいただいたり、逆に歯に衣かぶせぬコメントでご叱咤いただいたり、本当にお世話になりっぱなしなのに・・・逆にこんな素晴らしい作品まで創っていただいて。。

お返しできるものは、この作品を観た方々がたくさんペレさんのサイトに飛んで、たっくさん「かなめ☆ちゃんねる」好きになってくれるくらいでしょうか???

思いの詰まったオルゴール・・・はい!長く続けて、オルゴール増やしていきたいと思います。
canaria さんともまた素敵なオルゴール制作しましょうね!

いつも本当にありがとうございます!!

HIZAKI

おおおおおお!

動画拝見しました!
うおー曲とHIZAKIさんの繊細な詩がとても合っていますね> <
冒頭のキャプションとピアノの曲調が嵌りすぎてて惹き込まれてやばかったです(;´Д`A ```
ペレさんの、涼くんに対する愛情や思い入れをビシビシ感じました。
ペレさんのお優しいお人柄が動画の見えない所から伝わってくるようで、ああ、涼くんは皆に愛されているんだなあ、辛い事もたくさんあったけれど涼くんを見守ってくれてる人が、絵師さん方々も含めたくさんいらっしゃるんだなあと思って、コラボ作品であると同時に涼くんを愛していらっしゃる方々の思いが詰まったオルゴールのようだあなって思って、胸に迫るものがありました(ノω・、)
HIZAKIさんの詩と涼くんの優しさが優しい人達を引き寄せるんですね(*´∇`*)
素敵な作品をありがとうございました・・・!!
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります