更新予告

絵師様のナルナルさんから、素晴らしい絵が送られてきましたので先行公開します。
週末には散文を付けます(自分にプレッシャーをかけています・・・)!


枝垂桜_全体


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村




 
 
絵師様のなによしさんからも儚くも可愛い絵が届いています。
こちらは先行公開なしで来週中に更新します。

HIZAKI


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコさん

こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます!
イラストお褒めいただきありがとうございます。ぜひ作者のナルナルさんのサイト(DECA ナル絵)にも遊びに行ってみてください。質の高い可愛い絵や不思議な絵がたくさん掲載されています^^

次回の更新はなによしさんのイラストです。お気に召されるとよいのですが^^

涼くんへのプレゼント!? わぁ、本当にそのうち・・・とぉい先でよいのでお気遣いなさらないようお願いします~ 超恐縮です!

HIZAKI

No title

こんばんは、チョコです(*'-'*)

とっても素敵なイラストですね。
私には表現出来ない儚い優しい絵でとっても憧れます。
散文も読みたいのですが
HIZAKIさんの歴史を辿ると決めているので
新作はもう少し我慢です^^
なによしさんのイラストも楽しみですね!
凄くキレイで繊細なイラストに違いない!

先日私のブログにコメント頂いた
"涼くんに宝石色のワンピースをプレゼント"
ちょっとお時間頂きますが
素敵なワンピースをプレゼントしますので
待ってて下さいね。

では^^

なによしさん

ひぃぃぃぃ~

直後に、こんな散文がついちゃいましたぁぁ ><

ぜひぜひ お気に召してくださいませぇぇぇ <m(,,)m>

HIZAKI


No title

ひゃ~~~~す、すごい・・・!!
この素敵すぎるイラストは、マンガ家を目指すナルナルさんのクオリティと情熱、涼くんたちにかける想いがあってより一層ほわあああっと魅入られます(〃▽〃)

やはりプロを目指す方の描く絵は、物語として壮大だなぁ・・・としみじみ思います・・・!!

どんな散文がつくのか楽しみです(*´∀`*)

HMOさん

うはぁ!!!

注文さばききれないお蕎麦屋さんに、でまえの催促電話が来たような。。。。 ワタワタ・・・してます

少しの間、素敵イラストをご鑑賞あれぇ(汗)

HIZAKI

No title

凄い絵ですね!
HIZAKIさんがこの絵からどういう事を考えてどういう分を付けるのか楽しみに待ってます!

応援全ポチしていきます!

Re: ナメ猫八代目 脇田さん

こんばんは!

いっつも応援ありがとうございます!こんどは自転車の楽しかた教えてくださいねぇ^^

うちもゴンちゃんたちの写真と一緒で、良い絵を頂くと絵を台無しにしないように、

絵を殺さない散文をつけるためかなり緊張します。

それが脳にもよいのかもしれませんが。。。w

また、可愛い猫ちゃんに応援されにお伺いします(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!!

HIZAKI

No title

こんばんは!!

いつのご訪問ありがとうございます!!

うっとり二人は何を思っているのか・・・僕も知りたいです・・

YUKAさんのこと考えているかもですよ^^

散文、お楽しみににぃ! といいたいところですが(泣)

HIZAKI

こんばんは♪

わぁ~~~

素敵な絵が届きましたね^^

夜桜と桜吹雪が幻想的で、凄く素敵~~

うっとりと幸せそうに見上げる2人は、何を想っているんでしょうか?^^

散文、楽しみにしてますね^^

ダメ子さん

ナルナルさんへのお褒めの言葉!ありがとうございます^^

えっと、逆に言えば・・・いつか描いてくれるのかしらんw?
そのときは、よろしくおねがいします!!

HIZAKI

こんばんは

細部までしっかり書かれ、素人目から見ても力作だなって作品ですね。
自分にプレッシャーをかける事は良い事かもしれませんね。
わたしも良くやりますが(^^)
納期が短い仕事は、やらなければいけないので集中力も持続しますが
納期が長いと後回し後回し……。
期待していますw
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏

No title

なんて力作…背景まですごいです
私が描いてみたりしなくてよかったw

Suffii さん

こんにちは!
こまりさんとの愛のこもった応援しかと受け止めました(笑)
夜の枝垂桜のイラスト、散文を付けない方が雰囲気が伝わる力作ですね!
でもいろいろと工夫してみます!

HIZAKI

ねこねーさん

こんにちは!枝垂桜鑑賞ですかぁ、お天気よさそうでよかったですね!
ちょうど花びらが風に舞い落ちる時ではないでしょうか?

> 追伸:絵師のみなさまには、
> 次回はミニスカおねぇちゃんを希望っ

なによしさん、ナルナルさん、挿絵のリクエストが入りましたよ~(笑)

HIZAKI

いそさとさん

> すごーい!力作ですね☆
>
> HIZAKIさんの文章も楽しみにしてるねっ☆

ねっ♪ 素晴らしい絵でしょう、ナルナルさんの作品。

で、文章は・・・ =ω= 頑張ります~

HIZAKI

No title

わーe-266すてき、すてきe-420
ふうちゃんもいっしょのところが、なおステキe-465

ちなみに、ねこねーさんは、今週の日曜日は
しだれ桜を観にいきまーすe-343
昼間なので、夜桜見物ってわけにはいかないけど、
お天気よくなるみたいだし、ちょっと楽しみe-319
写真撮ったらブログにアップしますね。

追伸:絵師のみなさまには、
次回はミニスカおねぇちゃんを希望っe-264

No title

HIZAKIさん、おはようございます。

ナルナルさんの絵、素晴らしいですね!
夜桜のしだれ桜でしょうか。

背景に五重塔(?)

ふうちゃんも一緒に!
涼くんが首からかけているのは何でしょう?

二人の眼差しが満ち足りていて、とても良い表情ですね。

私の作業は孤独です(笑)

ときどき、共同作業しているHIZAKIさんは良いな~と思うことがありますよw
無い物ねだりです。

私のブログのコメント欄にて、こまりさんと私からHIZAKIさんにエールを送りました!(^^)!

とりあえず、アヒルさんの朝のお散歩はしておいたので、HIZAKIさんは詩に専念してくださいね。

suffii

わーーー

すごーい!力作ですね☆

HIZAKIさんの文章も楽しみにしてるねっ☆
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります