お出かけしてきます(お知らせ)

明日から、墓参りを兼ねつつ、実家の方に2泊ほど逗留いたします。

この間、皆様方へのご訪問、応援、更新が滞りますことお詫び申し上げます。

バーナーボタンもコメント欄も残しておきますので、HIZAKIへのうっ憤でも書き残しつつ、八つ当たりにボタンをバンバンと壊れるまで叩いて行ってくださいませ。

では、後日までお暇いたします。

HIZAKI

ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村


初夏ころから不定期で、釣お料理教室なんぞはじめようと思うのですが、いかがなもんでしょうか?
ご意見お待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

ごゆっくり^^

実家にいくのもいいねー。おはぎ食べたかな。
応援ぽちしましたよん。

りか

No title

こんばんは☆
今頃ご実家のほうでしょうかねぇ?
ごゆっくりおすごしくださいな!
そして釣りお料理教室面白そうですね!
料理はキライじゃないけれど、魚をさばくのがなかなかできず。
さばき方のコツなども教えていただけると嬉しいです☆

No title

こんにちは☆
ごゆっくりと実家の方でお過ごしくださいませ~~(*´∀`*)
壊れんばかりにバンバン応援ポチを押そうかと思いましたが、
バンバンしたら壊れるのは私のぼろPCの方ですね~~wwww\(^o^)/

お魚教室ですか!!素敵です!!
私はお魚好きですがさばけない・覚えられない・料理できない と、
お魚の知識が皆無ですので(青森在住なのに・・・ヽ(´Д`;)ノ)お魚教室、勉強になりそうです☆

そおっと応援ポチポチっていきます(*´∀`*)

No title

釣りも料理も ご指南されるのでしょうか?

無趣味でとりえのないボクは

楽しみに待つことといたします^^

No title

ゆっくり過ごしてきてくださいね!
バナーは壊れちゃうと今後押せなくなるので、そっと押していきます!

釣お料理教室面白そうですね!
僕が活用できるかは別ですけど(苦笑)
楽しみに待ってます!

こんにちは

本日、タイの大洪水で予定より購入に時間がかかってしまいましたが
2TBのハードディスクをゲットできました。これで今日からまたバシバシと
撮影できます。普段はお仕事でお忙しいでしょうから、ご実家でゆっくり
してきて下さい。
お料理教室、現在では男性でも全然珍しくないですし料理も奥が深いと
思いますので違った畑で違った感性をまた磨けるんではないでしょうか(^^)
人生の時間は長いようで限られています。やりたいと思った気持ちを大事に
して、何事にもチャレンジするのはとても良い事ですね。
歳を取ると時間やお金に余裕があったとしても、一番大切なやりたいとか
挑戦したいって気持ちがなくなってしまうので頑張ってみて下さい。
応援ポチ完了
ナメ猫八代目 脇田 敏

No title

ご実家があるって、いいですねe-343
ねこねーさん、実家にひとり暮らしなもんで、
帰省される方が、ちょっぴりうらやましいですe-465
ゆっくりしてきてくださいな。

ベジなねこねーさん的には、釣りお料理レシピ、
あまり参考にはできませんけど、アンチョ先生たちは
楽しんでくれると思いますe-242e-146

でも釣りネタは嫌いじゃないの。
『釣りキチ三平』とか、大好きだしe-278(古過ぎ?)

No title

いってらっさーい!
ゆっくりして来て下さいねっ☆

釣お料理教室楽しみにしてます!

おはようございます^^

釣お料理教室、はじめてください(*´∇`*)

大歓迎♪

ふうちゃんも喜びますね~~^^

テンプレも猫ちゃんですし、お魚記事、合っているのではないでしょうか?^^

よかったら、釣った魚の画像もUPしてくださいませ♪

おかえりお待ちしてますね♪

気をつけていってらっしゃい^^
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります