春の感情

うらうら薫る 松の新芽と 桃の花蕾 遠くの丘の残り雪

香りの風は そのまんま 芳気の夜に なるんかな 


春の嵐 ご機嫌なおし やんわりしっとり 夕映えのころ 

おねぇちゃんと ぼくは 夕げのざいりょう おかいもの
 

ふっと 女神の吐息が 耳を掠めて 小さな胸が きゅんとする

ふわっ 女神の手の甲 産毛がぼくの 頬を撫で 鼻の奥が熱くなる


熱ぅなった衝動は 嗚咽と過呼吸 呼びおこし もうなにもしゃべれれん・・・


・・あのなぁ

・・おねぇちゃん   ・・・あのな

・・ぼく じゃがいも 嫌いなん

・・だから こんや じゃがいも いやや・・・


わかってん  ・・・ わがまま やつあたり かんしゃく  

でも でもな ・・・ おさえられないの じぶんではぁ


そうかぁ じゃがいもさんだけ あしたの仲間にいれたげよぉ なっ?


ぼくだけの 春の女神のお花の声で またまたお胸と お目目がちりちりなって

もぅもぅ 声もでぇへんくて やっと やっと 絞り出す ちいさな嗚咽

ごめんねぇ えぐっ おねぇちゃん ごめんねぇ・・・・えぐぅっ

春の感情
PIC BY NEKOYA


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村





↓↓ お知らせ!!続きからどうぞ


オリジナル漫画、絵のサイト 「DECA ナル絵」 を運営している「ナルナルさん」が、可愛くかつ威風堂々とした「涼くん」と「おねぇちゃん」を描いて下さいました。

なによしさんの妖艶でセンシティブな画風の挿絵。

その不思議世界に、ツインギターのように絡みついて、お互いの印象を高めあうような挿絵を、不定期ながら提供して下さることになりました。

プロ漫画家志望の描く素敵でパワーあふれる涼くんとおねぇちゃん、猫のふぅちゃんがどのような物語を生んでいくのか・・・楽しみでなりません。

大きい絵は、本家「DECA ナル絵」にて、ナルナルさんの漫画や製作過程の記事の合間にご覧ください。現在はご厚意でトップに貼っていただいております!

ナルナルさん、ありがとうございます!


おねぇちゃん_ナルナル

涼くん2_ナルナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ子さん

涼くんはジャガイモさんとお友達なんだけど。。。
泣きたくなっちゃって、八つ当たりしちゃったのです^^

No title

おお、これまた上手な絵
涼くんお友達多いなあ
ジャガイモさんもお友達にしてあげてください

Suffii さん

こんにちは。

はい、とっても優しく、周りを気遣ってくれる人ばっかりです。
お世話になりっぱなしです。

HIZAKI

No title

HIZAKIさん、さきほどナルナルさんのところへ行ってきました。

HIZAKIさんは、素晴らしいお友達をたくさんお持ちのようですね。

suffii

YUKAさん

おはようございます。
春の雰囲気に幻惑されて急に泣き出しちゃった涼くん。
じゃがいもは八つ当たりの対象かもしれません(笑)
散文から春を感じていただければ幸いです^^
これからもよろしくお願いします。
ナルナルさんとの絡みもお楽しみに^^
HIZAKI

D.Matter さん

おはようございます^^
おねぇちゃんがいたら、気を引くために嫌いなものが増えていたかもしれませんよ?
それを克服してほめてもらう喜びのためにw

いそさとさん

言葉で春を感じてもらい、作者も喜んでいます。
こんなおねぇちゃん僕も欲しくなってきました^^

おはようございます^^

涼くん、ジャガイモが苦手だったんですね^^

春の精のようなふんわり優しいおねえちゃん

いつでも涼くんの味方ですね^^

春の息吹が感じられる、素敵な言葉達です^^

早く本当の春が来るといいですね^^

そうそう!ナルナルさんも描かれるんですね!!素敵~~

とても繊細で、それでいて力強い絵を描かれる素敵な絵師様とまたコラボですね!!

ナルナルさんの絵も凄く素敵です(*´∇`*)

また楽しみが増えました~~^^

No title

ボクも子供の頃はジャガイモがニガテでした

食べれるようになったのは大人になってからです

おねえちゃんがいたらもっと早く食べれるようになttかもしれませんけど^^

No title

おねえちゃん☆やさしいね。

春みたいにふわっと温かく包んでくれるお姉ちゃん。涼くんは幸せ者だ〜!

言葉だけなのに春をとっても感じちゃいましたよ☆

Suffii さん

こんばんは。
いつも涼くんに会いに来てくれてありがとうございます。
小さな生き物(僕も含めて)にとって、春はフワフワと不思議なお誘いをしてきますね^^ 春一番が吹いたら、新緑の季節まで、もっと妖艶な世界が続きますね。楽しみです。
HIZAKI

No title

HIZAKIさん、こんばんは。

新装開店されてから、一番ボリュームのある詩ですね。

一足先に春を感じられたのですね、敏感な涼くんが。

春は一般的には明るいイメージだけれども、小さな生き物(ごめんなさい)は心なしか不安定にもなる季節。

自分ではどうにもならない八つ当たり、わがままを涼くんは素直に吐き出せて良かった(^^)

春一番も近いでしょう。

suffii

ハコモリさん

こんばんは。
少しぬるくて、幻を誘うような、不安定な春です。
ハコモリささんに読み汲まれたこと光栄です。
かなり嬉しくて踊りたいくらい!
子供の時によく感情が乱れましたよね?(僕だけかな?)
まだまだ妖しさを増していく春を表現できるのが楽しみです!
HIZAKI

No title

こんばんは☆
わあ、すべての言葉から春が伝わってきますね!
もう最初の一文から引きこまれます。
春はあたたかくて空気もぬるいようで、
だけれどまだどこかに冷たさも残っていて、なんとなく不安定な気分になりますね。
突然乱れてしまう涼くんの気持ち、ちょっと分かるなぁ…。
おねえちゃんの春のような優しさに、わたしも包まれたいです☆

ヒナタさん

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます!
ぼ。。母神ですか! そこまでハードルあげちゃうと・・・・(笑)
大人になるために置いてきちゃったものありますよねぇ
至りきりませんが、できるだけ、ここでゆっくり浸っていってくださいね

HIZAKI

ナルナルさん

こんばんは。
いつんもありがとうございます。

良い絵師さん達に恵まれてとても幸せな気分です。

これからよろしくお願いします。

HIZAKI

お姉ちゃんが優しくてあったかくて…
まるで母神のようです。
大人になると感情MAXであらわすことって難しくなっちゃうので、涼くんの素直さが羨ましいと同時に私は失ってしまったのね~と思うと切なかったり…!!

なによしさん

春の香りが感情の昂ぶらせたみたいですね。
きっと、ジャガイモが嫌いではなくて、ほかに八つ当たりするものがなかったのかも^^
たぶん今夜ご機嫌なおっていたら、おかずに出されたジャガイモさん、パクパク食べると思いますよ^^
おねぇちゃんは、涼くんの全存在です☆

いつもご訪問と応援コメントありがとうございます!

HIZAKI

ストック絵でしたか~

そうなんですか、残念(汗)

・・・でも!w 
今は新しいメイン絵師さんの
なによしさんがいらっしゃいますから、
涼くんたちは安泰です!!ww
((o'∀'o))

お二人とも制作頑張ってくださいねww
オイラもスパイスとして頑張ります!ww☆


ナルナル

ペレさん

こんばんは。いっつも涼くんを可愛がってくれてありがとうございます☆
春は感情が爆発しやすい要素をたくさん持ってますよね~
きっとこみあげてくる何かに負けちゃったのかな?
それでも怒らないおねぇちゃんは、涼くんの女神さまです^^
これからもよろしくお願いします。
HIZAKI

ねこねーさん

ねこねーさん、すでに今晩はです。

今日のメンテは厳しかったですねぇ(=ω=)
家で暇を持て余している(休養中)ので、更新しかすることのない僕には苦痛の時間でした。
しばらく、更新頻度が高いかもしれませんがご心配なく。

3月過ぎから少しづつゆっくりになります^^

夕餉の時間・・・じゃがいも入りのカレーをどうぞ^^

HIZAKI

No title

こんばんは(*´∀`*)
うう、ようやくFC2ブログがつながりつつあるようです・・・!
涼くん、じゃがいもきらいなんですね~><
おねぇちゃんの包容する母性が溢れんばかりに注がれていて心がホンワカしてきます~~(*´∀`*)

おねぇちゃんの存在が、涼くんにとって何もかもさらけ出せるオアシスみたいな・・・心の拠になっているのが伝わってきます><

明日になったらじゃがいもさんも食べれるようになるかなぁ・・・(*´∀`*)

No title

涼くん、かわいいな。感情が素直な分、気持ちが寂しいってなると
すごく溜まっていって、お姉ちゃんが帰ってきて、気持ちが爆発したんだね。
やつあたりでも甘えたりも全て受け止めるお姉ちゃん、心が広いな~!
癒されました!

No title

あー、やっとブログ訪問できましたぁe-263
お昼過ぎからのFC2のメンテ続き、勘弁しておくれ…e-327

HIZAKIさん、ブログの更新回数が増えるのは、
ねこねーさん、とってもうれしいですよe-266
でも、くれぐれもマイペースでお願いしますよe-344

涼くんの詩じゃないけれど、今日はもう、
ゆうげの時間になってしまったねぇ。
ねーさん、おなかが空きましたですよ!
じゃがいもでも何でも食べちゃるぞーe-146
そろそろ会社も脱出したいーe-282

ナルナルさん

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
いまでも障害が出ます・・・かなり不便ですね。

えーと、泣いている涼くんを挑発するのはやめてください(笑)
もう、何も聞こえない状態ですから。

この絵は、数枚残っているストック画です。
まだ数枚ありますが、新作はもうでないとおもいます。

HIZAKI

メンテが・・・(汗)

全然ブログに入れませんでした(汗)

わーww NEKOYAさんの絵だ☆ww
NEKOYAさんはまだ描かれてるんですねw

「あったかい」の表現はさっすが!ですww

涼くん、フライドポテトやポテトチップスはどうだい?ww
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります