なきむしさん

せぇかく 可愛いおベベ 着せたんに

朝一番から だいなしやん

なぁに そんな きにいらん?

ちいさい ちいさい 泣き虫さん

さぁさぁ ごはんたべたらなぁ

涼くんすきな ご本を読もう ごいっしょに


涼くん


おねぇちゃん


ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村




ブームに乗ってみましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペレさん

丁寧なご指導のおかげで、偶然にも可愛いなきむしさんと、にこにこおねぇちゃんが出現しました!もう二度とできないなと思ったら、短い散文つけとかないともったいないですよね^^ ペレさんも4コマまたは1コマで遊んでみてはいかがでしょうか?
今日も一日お仕事がんばってください!
HIZAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラファクでこんなに可愛い涼くん、再現してるじゃないですかー!!
すごいですね!
泣き虫なのがまた好感度アップな感じでグー!!
そして、お姉ちゃん、優しい感じがしっかりでてるな~♪
いつも、ニコニコな顔で涼くんを癒してくれる、そんな雰囲気がすごく出てますね。
そして、キャラファク公開とともにそれでも詩をつけるHIZAKIさんの徹底ぶりはさすがです!
見習いたいです!

Suffii さん

こんばんは。

お互いの閲覧時間が思いっきりかぶっていましたね^^


もしかしたら、Suffii さんと同じ経験を涼くんもするかも・・・

そのときは、一緒に泣いて慰めてあげてくださいね。

HIZAKI

No title

HIZAKIさん、こんばんは

涼くん、泣き虫なんですね。

よく覚えておきますねw

私が泣きたくなったとき、涼くん泣きたくなったとき、

お互い 寂しくないように

ここに 遊びに きませうね

suffii

りかりん

いつもありがとございます。
この絵は単発掲載です。(の予定です)
これからは素晴らしい絵を描いていただく予定です。
楽しみにしてください^^

HIZAKI

絵がかわったね!

お絵描きツールで作ったんだぁ。。すごいね。
創作力あるね~。

また見に来ます♪

canariaさん

おぉ、canariaさん。
更新前に見に来てもらってよかったです!
ツボっすか?ツボっすか?偶然の産物ですけど嬉しいです!
canariaさんも創作意欲高まったら何かコラボりましょうか?
着手中の作品仕上がったら教えてくださいね^^

HIZAKI

こんばんは^^

涼くんの髪の色と浴衣の色がすんごいツボです。
ちょっと創作意欲をそそられました。
ショートに妖艶な浴衣・・・あっ、なんだか妄想が加速してしまいますた///
お姉ちゃんのロングスカートが清楚で個人的にすごい好きですー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナメ猫八代目 脇田さん

こんにちは!
御絵描きは、他のブロともさんのコメントにも書いたとおり、「キャラメイクファクトリー」というサイト(http://mac.x0.com/test/)のお絵かきツールで作りました。
ブームといってもいちぶのブロさんたちが喜んで遊んでいるくらいです。

僕は本当に絵心が乏しいので、色とか表情とか偶然の産物ですね^^

また面白いものが出たら、たまに遊んでみようと思います。また、ゴンちゃん達で癒されにいきますね!

HIZAKI

こんばんは

HIZAKIさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

いつもとイメージ違いますが、どちらも可愛く
仕上がっていますね。
お姉さん、包容力ありそうで素敵です。

Suffiiさん

こんばんは。

最近、僕のブロ友さんの間でわーい☆と遊ばれている、「キャラメイクファクトリー」というサイト(http://mac.x0.com/test/)のお絵かきツールで作りました。
絵心がない僕でもこのレベルまでなら何とかつくれました^^

泣いて、泣き疲れて、ぐったりしながらご飯食べたり、寝付いたり・・・泣くことは子供の貴重な時間だと思います。涼くんはよく泣くのでSuffiiさんも共感できる機会が多いかも^^

HIZAKI

ハコモリさん

ハコモリさん、

いつもご訪問、応援ありがとうございます!
涼くんもおねぇちゃんも可愛らしくできていますか?
また、忘れた頃にこんなことやってみようかな?(笑)

HIZAKI

こんにちは

世代でしょうか。。
みなさんはお分かりになっているみたいなんですが、ブームとは
なんのブームなんでしょうか汗。
今回の絵はご自身で書かれたんですね(^^)いつもの鉛筆画ではなく
PC上で書かれたものでしょうか。MAC歴が長いわたしでも、絵は書いた
事がないので尊敬します。色使いがとても良いですね
応援ポチ完了です 気持ちは私も×3です
ナメ猫八代目 脇田 敏

No title

HIZAKIさん、こんばんは。

絵に関してはいろいろ流れが見えないのですが・・・(^_^;)
他の方のコメントを見ていてHIZAKIさん、ご自身が書かれたものなんだ~と思いました。

で、やはり気になるのは詩の方です(笑)

小さかった頃、泣いて泣いて泣きつくして、そのあとで食べたご飯。
特別な味がしました。
あんな風に泣くことは、もうなくなってしまいましたね。
私の中にある原風景を覗かせてくれた詩でした。

suffii

No title

こんばんは☆
まあかわいい!
涼くん、ピンクの浴衣が似あってますね☆
おねえちゃんの笑顔が包容力があって、ステキです~。

HMOさん

HMOさん、こんばんは!

今回はちょっと息抜きに作りました。チビキャラの力で、まぁ可愛い泣き虫さんができました。
僕はあまり絵心がないので、これ以上は無理です。
涼くんが増殖しちゃっても困るし^^ 限定版としてお楽しみ下さい^^
いつもありがとうございます!

No title

雰囲気がいつもと全然違いますね!
いつもとはまた違う可愛さがありますね。
また他の表情だとどうなるのか気になりますw

では、ポチっとしていきます!

なによしさん

なによしさん、こんにちは!

涼くん、泣き顔可愛くできちゃいました^^
やってみるもんですね、なんでも!

> 二人とも、淡い髪色に淡い服なのが、
> 二人の世界観を表しているようです(*´∀`*)

え~と、威張った割には偶然の産物です。。。
色の調節が難しかったぁ(苦笑)

HIZAKI

ねこねーさん

> 今度、めっちゃ暗い内容のときに、
> この絵を当ててみてください(笑)

それは・・・ブログの趣旨と合っていないのでご勘弁を^^;

でも、結構違和感ないでしょ?

だめ子

だめ子さんもキャラになって登場しますか^^

ヒナタさん

ヒナタさん、

ホンワカ雰囲気でかわいいでしょう?
これからも、いくつかトライしてみますね^^
いつもありがとうございます。

いそさとさん

いそさとさん、
いつも訪問ありがとうございます。
さっそく 絵の雰囲気違う涼くんの登場です。
偶然、ホンワカつくれました^^

No title

こんにちは(*´∀`*)
おお、涼くんとおねぇちゃんでちびきゃら制作ですか~~(≧∇≦)
涼くんの泣き顔が何だか可愛らしいですね~♪
おねぇちゃんの優しげな笑顔が涼くんを見守ってるようで素敵です!

二人とも、淡い髪色に淡い服なのが、
二人の世界観を表しているようです(*´∀`*)

No title

おわーっe-451
涼くんとおねえちゃん、いつもと違いすぎ〜(笑)

でもなんだか、いつもの画風より、
ホッとできちゃうのはなぜかしら?

おねえちゃんの笑顔、サイコーです!
たくましそうでいいわぁe-271

今度、めっちゃ暗い内容のときに、
この絵を当ててみてください(笑)

No title

お姉ちゃんもなかなか…
私も涼ちゃんになりたい

いつもの繊細な涼くんも愛しいですが、今回のタッチも好きです!!
二人の個性がとってもよくわかります。
これからもいろんな二人を見ていたいです★

No title

絵の雰囲気違うーーーーっ☆
でもこういうのも可愛くていいですねっ☆
泣き虫涼くんとやさしいお姉ちゃん☆
ほんわかしますv-344

YUKAさん

YUKAさん☆
いつもありがとうございます!!喜んでいただいて良かった^^
たまには違った可愛さも良いですね。

HIZAKI

おはようございます^^

わぁ~~可愛いです^^

今大流行中ですよね^^(身内でっていうのでしょうか(笑))
これは絵本ではなく、4コマ漫画になりそうです^^

泣き虫涼くんも可愛いです^^
おねえちゃんもとっても優しそう*^^*

>ブームに乗ってみましたw

にも笑っちゃいました^^たまには色々遊びましょう♪
可愛くて癒されました^^

ナルナルさん

たまには遊ばないとね☆
可愛いから良しとしましょう^^
設定の都合でほわーってできませんでした(苦)
HIZAKI

No title

ああw なるほど~ww

最近よく見かけますよね☆ 

この涼くん、なんだかハッキリと見えますね(爆)
いつもはまるで薄いベールの先の空間にいるのにww
おねぇちゃんもww
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります