スポンサーサイト


はるよこい

春ぁるよ来い 早ぁく来い あぁるきはじめた…

ねぇ ふうちゃん


おねぇちゃんのおねぇちゃんは まだまだ

お帰りならはんなぁ・・・


垂れ雲ごぉごぉ ちび達 ふたり お帰りやぁ ゆぅてはる

せやなぁ 冷えたし ふぅちゃん いっしょに お帰りかぁ?


ねぇ ふうちゃん

二人ぼっちで 出てきた 道やから

二人ぼっちで 帰ろうなぁ


ちぃさい ほそぉっぃ 川道やけど

 ・・・ ごめんね それでも その 道しがら

ふぅちゃん ごめんね・・・

おねぇちゃん 泣いちゃっても かんにんなぁ・・・



夕方
 PIC BY NANIYOSHI



ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いそさとさん、
いつも訪問ありがとうございます。
これからもいろんな可愛い涼くんたちが遊びに来ます☆
いそさとさんも、遊びに来てください!

No title

かぁいい〜☆
涼くんおねえちゃんもふうちゃんも絵も全部かぁいい〜☆

おねえちゃん早く帰って来るといいねっ!

ヒナタさん

ひなたさん、いつもご訪問ありがとうございます。
涼くんとふぅちゃん、力いっぱいぎゅーしてやってください!
このあと涼くん泣いちゃうかな(笑)

涼くんもふぅたんもぎゅーって抱きしめたくなりました。
涼くんがふぅたんのお姉ちゃんとして精一杯な姿にきゅんっ★

Re: No title

suffii さん、
こんばんは☆ ご訪問と応援ありがとうございます。
たぶん、おねぇちゃんは夜には帰ってくると思います(笑)
でも春または春と一緒に帰ってくるというのも夢があってよいお話ですね^^

No title

お姉ちゃん、春にはもどってくると良いですね。
全ポチ済みです(^-^)

Re: No title

ダメ子さん、いつもご訪問ありがとうございます。
早く春がきて、草や花で遊ぶと可愛いいでしょうね・・・

No title

おねぇちゃんのおねぇちゃんって言い回しがかわいい
もうすぐ春かな?
もうちょっと冬かな?

Re: No title

ねこねーさん、こんにちは。
そうですね二人ぼっちはラブラブの最強シチュエーションですね^^
はるはもうそこまできてるのかなぁ?

Re: こんにちは

ナメ猫八代目 脇田さん、

いつもご訪問ありがとうございます☆

なによしさんはスタッフではなくブロ友さんです。
今回、身を削って手伝っていただけることになりました。
高い感性をお持ちなので、私のほうがあたふたしています・
これからも長いご愛顧よろしくお願いします!

Re: No title

HMOさん、いつもご訪問ありがとうございます。
そうですね、ふうちゃんの前だと一人称が「おねぇちゃん」になります
・・・ぼくのときもあるかもしれません。
応援いつもありがとうございます!

Re: No title

ペレさん・・・・「よし!良い子だからおっちゃんがなんか買ったる」そのまま連れて行かないでくださいね(笑)
いまではたくさんの人に見守ってもらえるようになりました!
いつもありがとうございます。

Re: こまり@さん

こまりさん、
いつもご訪問とコメントありがとうございます。

涼くんは、体がすぐれずに五感は低いのですが、その分、感性が高いとご理解ください^^
だから泣き虫なんですね。。。

Re: 今晩は~

D.Matter さん、いつもご訪問ありがとうございます。
そうそう、そんなものだと思います。僕も^^

Re: こんばんは!

canariaさん、こんにちは!
そういえば、前も童謡唄っていましたね~
涼くんはじぶんのことを「ぼく」と呼びますが、ふうちゃんの前では「おねぇちゃん」にかわります。
涼くんは女の子よりなんですね^^

ぼっちは、canariaさんも使ってましたよね・・・あれが頭に残っていて使っちゃいました。

またよろしくお願いします。

Re: こんばんは^^

YUKAさん、いつもありがとううございます。
なによしさんの絵が感性つよすぎて・・・もうへとへとです^^

No title

ああ、よかった!
ふぅちゃんも復活だぁv-283

涼くん、よかったね、ふたりぼっちは
寂しいことなんかじゃ全然ないよ。
むしろラブラブなんだからe-266

おねぇちゃんも、じきにお帰りになりますよ。
きっと春を連れてやって来ますよv-252

こんにちは

前作に続き、新しく変わられた絵師さんの絵。
素人のわたしが見ても、素晴らしいとゆうのが分かります。
HIZAKIさんの、人脈と人望で素晴らしいスタッフがすぐ集まるんですね。
最強ダッグで、将来とても有名な作家さんになるでしょう。
楽しみです。
そんな頃は、ブロ友として鼻が高いでしょうねわたし。
これからも頑張って良い作品をつくって下さいね
応援ポチ完了
ナメ猫八代目 脇田 敏

No title

涼君の一人称がおねぇちゃんになったんですね!
春と涼君のおねぇちゃんが頭の中で何故か被りました。
涼くん、少しさみしいんですね…

そして、HIZAKIさんの詩はいつも情景が頭にすぐ浮かんできます!
応援全ポチしていきますね!

No title

春よ来い、か~。
なんか懐かしさ漂います。昔、心が寂しい時とか、こんな歌、歌ってたな~。
涼くんとふうちゃん、お姉ちゃんを待ちわびてる姿がいじらしいですね。
ふうちゃんは何もいわんけど、涼くん、やっぱ寂しいんやね。
なんか、その場にいって、よしよししてあげたい。
「よし!良い子だからおっちゃんがなんか買ったる」みたいに(笑)

でも、涼くんのすきま風を埋めるのは、お姉ちゃんとふうちゃんだけだから・・・

は~るよ、こい

No title

四季の折々を感じることのできるこの国っていいですよね。

そして涼君は私たちよりも多くの事を感じて
その分たくさんの事を考えて生きていらっしゃるんだろうと・・・

涼君はどんな春のにおいを感じているのかな~

泣きたいときには泣いて、
怒りたい時には怒って、
笑いたい時には笑って・・・

また帰りたい場所に戻って来てください。  こまり@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は~

待てば来る春を

待てば来る春を

待ちわびて

待ちわびて

春は来るもの


そんなものですよね^^

こんばんは!

先日が「秋のあめ」、今回が「はるよこい」と季節で題名が繋がってるような感じがしました。
今日の涼くんは「おねえちゃん」って自分を言ってますね^^
・・・なんだかギュッときました。
心が女の子だからかな?でもそのどちらでもないのが涼くんなのかな・・・
ふぅちゃんにとってはきっと性別も何もかも飛び越えた「頼れて甘えられる自分だけの居場所」なんですよね、きっと^^

涼くんは寂しい時、よく唄を歌を歌う子なんだなーと最近発見しました。
うさぎのふぅちゃんとお別れした時のかくれんぼでも歌ってましたね。

なによしさんのイラストが心細い感じをとても出していますね。
なによしさんの絵は感情が「ダイレクト」に「素」でこちらを貫通してくるので感受性の鋭い涼くんの魂の部分をとてもよく伝えられてると思います。

二人ぼっち、という言葉がとても好きです。
一人ぼっちより寂しい感じがするのは何故でしょうか・・・ぐすん。
おねえちゃんが帰ってくる日まで・・・ポチ☆

こんばんは^^

早速更新ですね^^

2人でおねえちゃんをお迎えに出たのでしょうか。
心細くなっちゃったんですね。

エフェクトのかけられた寂しそうな涼くんと、そんな涼くんを見つめるふうちゃんが
可愛くて切なくて泣きそうです><。。。


早く春がくるといいなぁ。。。
早くおねえちゃんが帰ってくるといいなぁ。。。

そうしたら、きっと涼くんも笑顔になりますね^^
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
