スポンサーサイト


おやすみ



どーんと 鋼鉄ダンプカー

緑の三輪車 真っ向勝負で 田んぼに叩きつけた

ぼくと おねぇちゃんは みてたんだ

運転手さん 逃げたんだ

おねぇちゃん 携帯で ご通報!!!


ぼくみてた 田んぼにおちた おとこのこ

ばくばく ふきだす 腹からの血

この子はもう たすからん 

背も年も まったく ぼくと同じくらいなんに


ぼくは ゆんわり 田んぼに座り

そのこを そうっと ひざまくら

だれかが いらっしゃるまで ぼくと一緒に居よう

広がる 血溜まりの中 ゆぅくり ぼくが温めたる



ランキング参加しております
2個のボタン、ポチクリと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

YUKAさん、おはようございます。珍しく早くから活動していますが睡眠は不規則で。。。ここまで書いて外を見たら薄っすらと木々の葉に乗っかっていました。

ナルナルさん、お返事が遅くなって申し訳ありません。
絵師さんのこと、真摯にとらえて、いろいろな方面から可能性を検討していただき、本当にありがたく思っています。多角的にみたときに、いろいろ無痛かしいとの結果ですが、絵師の話に反応してくれるくらい、涼くんたちに親しんでいただき、本当にブログを続けていてよかったと感じました。

でも、僕はナルナルさんの作風が好きなので、機会があったら一度コラボ企画でもやってみましょうか?

それから、鍵コメさんについてですが、すくなくとも僕は嫌な思いにさせられたことは一度もありません。僕みたいに微妙な問題起こしたを心配していただいたり、特に個人的にお話しかけていただくような場合ばっかりです。いろいろな分野のブログのことはわかりませんが、僕が知っている限りは、とっても良い人間性の方が集まっているように感じます。

絵師さんは・・・・ほぼ決まってきました。最後の最後にだめだった時は、改めて相談させていただきます。

HIZAKI

おはようございます^^

今日もとても寒いです^^;

昨日の昼間は綺麗な青空で暖かったのですが夜は雨が降ったので、
とても寒い夜でした。

でも朝窓を開けて外の空気を吸いこんだら、澄んで綺麗になってる気がしました。
きっと、小さなほこりが落ちて綺麗になったせいですね^^
毛布をぐるぐる巻きにして、少しの間ベランダで空を見てました。
曇っていたはずの空が段々と晴れて、少しずつ明るくなってきます。

空を見上げると色々な色に変化して、それを見るとなんだか癒される気がします。
空はどこまでも続いているので、きっとHIZAKIさんの住むところにも繋がってますね^^
空を見上げる時間があったら、私のことも思い出してくれるといいなぁ^^




それから――HIZAKIさん、ちょっとお借りしますね。

ナルナルさん、ごめんなさい。
私も非公開コメの一人です。
非公開コメントが、何となく怖いって言われる気持ちわかります。
私のコメントは非公開にするほどではなかったのですが
HIZAKIさん個人に話しかければいいかなぁと思って書いたものでした。

せっかくの気持ちに水を差してしまったみたいで、本当にごめんなさい。
ここに書かれている非公開コメの方も、みなさんお話しかけしたいからだけだと思います。
確かに、HIZAKIさんの涼くんがみんなとても好きで、とても大切に思っていると思いますが
ここによく来る方は、誰かを否定なんてされないと思いますから大丈夫だと思います^^

辛い思いをされたことがあったのですね。
せっかくあげられた手を下げさせてしまって。。。
もし、また少し気持ちが動いたら、HIZAKIさんと話してみてくださいね^^
ナルナルさんのブログで描かれる涼くんもみてみたいです^^

あ、無理を言っているわけではありませんので。
手をあげられたそのお気持ちが、とても暖かくて
何だか自分のことのように嬉しくてコメントを書かせて頂きました^^

本当は、ナルナルさんのサイトに書こうかと思ったのですが
ここに遊びに来られる、他の方にもお伝えしたくてここに書きます。
ナルナルさんは優しい方ですね^^

HIZAKIさんにも、ごめんなさい。
応援するつもりが、かえって違う方向になってしまったかもしれませんね。

非公開にするかしないかは皆さんの自由ですし
きっとそっと話しかけたいのだけなのだと思うのですが
私はこれから、コメント欄は非公開をしないようにしますね^^



いい出会いが生まれることを本当に願ってます。
今日もHIZAKIさんの元に優しい時間がたくさん集まりますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい。

やはり辞退します。。。

半分は、手を挙げてた状態でしたから・・・
ごめんなさい。

ちょっとした、被害妄想が出てしまいました。。。

常連の人たちのコメントを色々読んでみると、
かなり「思い」があるように感じます。
おおかたオイラの絵じゃ、全然納得されないと思います。

どうやら、少しのぼせてました。
常連の方々のこのブログに対する想いが思ってたより強いので、
痛い目見ないうちに、このことに関してはオイラは閉口します。

漫画絵のオイラには絵本絵はややアウェーですから(苦笑)

お前じゃダメだと強く言われた時の
恐怖がでてきてしまいました・・・(苦笑)
非公開コメとか、なぜだか特に怖いんですよね。。。w
被害妄想ですね、ほんと。

なんとも、度胸がたりませんでした(汗)
こんなんじゃ、やはりプロは遠い。
HIZAKIさん、いい絵師さんを見つけてくださいね。

あ、それとは別に、
オイラのブログでも、たまに涼くんを描いて載せていいですか?
「また 吐いちゃった」の宣伝がてらw

・・・なんか、いろいろと悔しいし・・・(苦笑)
HIZAKIさんの許可が出るまでは載せませんが。。。

では、そういうことで ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい☆
今回の詩はHIZAKIさんの心の中を表現してるのかな〜なんてちょっと思ってしまいました。

HIZAKIさんへ。

HIZAKIさん、コメントありがとうございます。
オイラも応援してますよw

涼くんの絵師さん見つからなかったら声かけてくださいね。

あ、どうせだから、その説明を・・・
先日はちゃんとした理由も挙げず、
半端な文章だけで答えていたので、もう一度書きますねw


まず、すぐ絵師に立候補できなくてゴメンナサイ。
その理由は、 まだ、描いてみないとわからないから、というか、
絵本のあたたかさ表現は、オイラの絵はまだ未知数なのです。
コレが1つ目の理由です。

・・・でも、なんというか、見た目なら、
今までの絵師さんの絵に擬(なぞら)えるコトは可能なのです。
その部分での技術は幸い持ち合わせておりますのでw
あたたかさは自信ないけど、ある程度の真似はできます。

2つ目の理由は、絵を必要とされる頻度ですね。
オイラ自身が、どんな速さで絵本絵を描けるかわからないし、
自分のブログの絵も描かないとなりませんから、
その余裕を、己の能力が生み出せるかが不明確なんです。

オイラの絵は良くも悪くも未知数な部分が多く、
それは、今まであまり絵を練習しておらず、
自分の絵の可能性をまだ理解していないからです。

じつは、最終的には絵本も書ける漫画家になりたいので、
涼くんのような絵を描きたいキモチは、かなりあるんですw
HIZAKIさんが絵師さんを探してるって部分を見たとき、
引き受けてもいないのに、武者震いがしましたもんww

しかし、オイラは何度か「安請け合い」で失敗し、
相手側にも迷惑をかけたコトがありますので、
もろもろの理由も含め、立候補することは見合わせました。

ですから、HIZAKIさんの最終手段として
オイラに相談してもらえれば幸いです。

別のヒトが決まった時は、オイラへの連絡は要りません。
かまわずに、制作に励んでください☆w


では、また~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HIZAKI

Author:HIZAKI
ずっと涼くんの中にいたけど、急に外の世界に引張り出されて大混乱中(on 2014.02.01)復活を待っていて下さる皆様に感謝&感謝の毎日です。涼くんは責任もって育てますよって、涼くん大好きさんの方もご安心を♡

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

Dear Friends

ライライ2

HMOの気ままな日常

ビーチサイドの人魚姫

よっくんうちゅうのたび

つらつら椿

Poem Spice-久遠の詩-

詩、そして、死 ・・・ and living

✿flower✿

優芽の樹
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Twtter あります
